カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

そして僕は途方に暮れる2

2006年07月17日

やっと昨日の負けの整理もついたところで、二年ぶりの鳥栖スタジアムは、電光掲示板が設置され、ウィントス君も着ぐるみになってた。
名物横尾さんちのアイスクリームの評判を大宮サポーターから聞き、買ってみたが娘のおやつになってた(笑)
コンササポーターは150人程度来場!
オレもしばらく行ってないから、ナニガナンダか状態。
そうそう、ウィントス君と一緒にいたのは鳥栖市市制50周年記念マスコット「とっとちゃん」でした。
あっ!
かしわめしは食ったけど、かしわうどん食うの忘れた(泣)
試合は4ー0、悔しいけれど、次回見に行く鳴門で勝てば、いいか~!
なおソダンに言いたいこと、「タツは引き出しは巧くない」と日刊スポーツ北海道版でのたまっていたが、ハットされそうになった守備陣の中心として何とか言えよ!
ほんま、マイシャローナbyNACK
をいやと言うほど聴かされた身にもなってみろ!(爆)






ロッソのバスで帰ったみたいですが、ロッソには4人の元コンサがおる!



post by ホテルニュー越谷

20:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(6)