コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年11月01日

先入観を自分の目で確かめること

昔、うどん県で痛い目に遭い、Facebookもやってなかったため、一握りのうどん県民に翻弄された文章がこちら

3年前のブログより
しかしカマタマーレに負けたことは、事実として受け止めないと前には進めない。カマタマーレのチーム自体に恨みつらみはございませんが、サポーターの一握りに対しては、そうではありませんから。
はっきり言うとアホ!の集まり。
札幌では常識が、うどん県では常識ではないこともある。 あいつ等の間では、サポーターは全試合行かなければならない不文律があり、1試合でも行かないと非国民なのですよ!
あるサポーターは、飲み会で幹事でもないのに仕切りだし、あとは知らん顔して、きつく言うと無視しましたからねえ~
大したことない連中の集まりで、うどん県のバカどもの縮図なのです。九州来て、わかったんやけど、アビスパとギラヴァンツのサポーターの争いなんか大したことないのですよ。
うどん県民の大部分は、陰湿だから足下すくいにきます。うどんしかないから(笑)
松本明子にしろ南原清隆にしろ、わかってしもうたことは、仕方ないと思っているフシがあるしな~。
オレに言いたいことあっても陰では、なんぼでも言うが、面と向かっては言えないのがうどん県民の一握り(笑)
オレ?うどん県出身捨ててます。本籍変えました!
うどん県出身~
恥ずかしいですわ~
ココリコ遠藤は某高校野球部を強調しとるけど、某市の住民からすりゃ、笑われまっせ~(笑)

当時と違い、今はうどん県の良識のある方々とお付き合いしていくうちにバカは一握り、たまたまアホしか周りにいなかったということを理解した。
それにアビスパカマタマーレの試合に乗り込んだ時、一握りのバカがおったけどい睨み付けたら視線を外す、オレは関係ないよという顔つき、ふざけるなと思うとともに大したことない輩だったということをよく理解した。そのカマタマーレ、コンサドーレキラーだったのに今季J3陥落危機、沼津の他力本願も草津の猛ラッシュに書き消されそうだし、来季落ちたらオレ、復帰しようかね。でも鹿児島と北九州と行けるとこは限られるんだけど。
でも可能性にかけて欲しい部分はあるったい!
でも時間の問題か!


posted by ホテルニュー越谷  |14:10 | 言いたい放題 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/9196