コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年07月22日

度が過ぎるやつ

50年間生きてきて、いろんな人間に出会ったり遭遇してきたが、最高な人間はようけおるが、最低なヤカラもやっぱりようけおる。ここで書くのは世の中にはこういうヤカラがおるから気をつけようということ。
酒類業界から建築材料業界へ180度違う業界へ転職したが、これが大きな間違いというかどんぶり勘定の世界で皆、大雑把。その中にはメーカーの営業で他人の迷惑省みず自分優先のヤカラがおり、こいつはこの業界を去ってから付き合いもクソもない。こんなんもまた他人から迷惑がられとるんだろうね。少なくともサッポロビールにはこんなんは一人しかおらん(笑)
まずこんなんは関西人、関西人にもええ人おるが、アホもおる。     
こいつがしたことで許せないのは、勝手に営業してきて相手の情報も調べず、問屋に勘定をつけること、要するに売り上げだけ稼いで与信管理もクソもなく、オレがおるときは、そんなことさせんかったが、辞めてからガンガンやって相手が倒産して知らん顔しとったな(笑)
ほんで、他人に思いやりもなく接待もしない、問屋の営業は自分の足か部下としかみていない、口八丁手八丁、それでもこんなんは成績がいい。女ぐせも悪いと聞くが、要領がええらしい。天はこんなんにバチを当てんのが解せない(笑)
まあ今の幸せはこんなんと接点がないことか!

posted by ホテルニュー越谷 |09:00 | 言いたい放題 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/8811