コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年07月28日

昨日は旧友と久々に一杯

昨日、大学同期の旧友が新妻を伴って訪ねてきた。まあ一杯やったんやけど、昔の話に花が咲きまくり。
関東出身の彼はさぬき市の地を踏むのは2回目で彼女は初めて。
今は仕事の関係で呉におるが、今回は新婚旅行みたいなもんかね?
彼と話しよったら昔のことが新鮮に思えてきたよ!オレは今でこそコンサドーレサポーターであるが、昔は彼とともに横浜ベイスターズファン、もっともハマっていた頃は横浜大洋ホエールズであるが。
横浜スタジアムにもよく通ったもんだ。
今から13年前にもオープン戦、近藤昭仁監督激励試合横浜ベイスターズVS西武ライオンズ戦が今のサーパススタジアム(当時は香川県営球場)であり、駆け付けたもんだ。
佐伯や宮地の尽誠学園卒業の選手に重点を置かれとったな~
試合はベイスターズが勝ったような気がする。
さて旧友と思い出を話してるうちに時間は過ぎてしまい、彼を宿に送っていったが、この宿はオレの住んでるS○き市津田ではオススメです。豊後屋さん、覚えておいてや~(笑)
なお彼には言ってなかったことが…
うちの近所は日ハムの前オーナー大社義規の出身地なんよ(笑)
これはホームサポーターには覚えて欲しいね(笑)
なお九月五日に延期になったウ゛ォルティス戦が組まれたが、平日にもかかわらずオレは行きます!
みんな、待っとるで~

posted by ホテルニュー越谷 |00:20 | ホテルニュー越谷の酒場巡り | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/850