コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年12月23日

ユアスタ冬の陣2~風林火山粉砕!→大阪冬の陣で播戸と藤ヶ谷を見返そう!

準決勝は大阪冬の陣に決定!
さあ今から録画をしてしっかりゴールデンタイムに見させてもらいますよ!
オレは負けたら見ない!ときっぱり言うといたんできっぱり目に焼き付けさせて頂きます。
フッキはおらんでも甲府に快勝!
甲府には昨年、赤っ恥をかかされた分をリベンジしてやりましたね~
気分爽快~あっ総会じゃなくそうかい~(爆)
相川ゴール不敗伝説は途切れたが、加賀のボレーは素晴らしい!
元気はオウンゴールになってしまったけど、元気のゴールや!と確信しとるで~
これで賞金2000万は確定!
赤字にならんで済んだが、ここで満足したらアカン!
もっと儲けないと!
準決勝は多分エコパやと思うから、静岡で大阪冬の陣!
藤ヶ谷や播戸、コンサを出ていった選手を見返さないと!
ガンバと対戦は3年ぶり、勝てない相手はない!
オレは元旦に国立(コンサ戦のみ)へ行くことが許可されとるんで、オレを行かせろ~

切実な願いですわ~

おしまいに
コンサフォス!
ガンバ大阪!


posted by ホテルニュー越谷 |19:20 | 北海道コンサドーレ札幌 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/548
この記事に対するコメント一覧
Re:ユアスタ冬の陣2~風林火山粉砕!→大阪冬の陣で播戸と藤ヶ谷を見返そう!

こんばんは~。
ユアスタから帰ってきました。今日は疲れて死んでました。
ユアスタ行くのは1999年の最終戦ぶりで、いつの間にか「檻」ができててびっくりしました。友達は、檻につまずいて膝を負傷。青たん作ってました。
1999年の時も、中央に掲げてあるコンサのフラッグが半分取れて落ちそうになっていましたが、今年もユアスタはやってくれました。ネタですか?

「~俺たちの札幌。そうここは我らが厚別」っていう”厚別限定”のコールがあるんですが、昨日ユアスタでやったので、「え?え?」って思ったんだけど。。。でも、雰囲気はホームチームみたいで、「今日一日ユアスタは頂きます」って感じで、「~俺たちの札幌。そうここは我らが仙台!」とコールしてきました。

29日は、会社の忘年会を切って、静岡に参戦します。理解のある社長で「コンサが準決勝にあがったら忘年会は出れないですぅ」と行ったら、「心おきなく応援してきなさい」と、快諾してくれました。(涙)

元旦をみんなで迎えられるといいですね。

posted by ささみち| 2006-12-24 19:22

Re:ユアスタ冬の陣2~風林火山粉砕!→大阪冬の陣で播戸と藤ヶ谷を見返そう!

エコパは行けないが、国立へは行く!
しかしチケットがな~い(泣)
当日行って天命を待つしかないのか?
一応、なんとか手があるが、かなり難しいそう。

posted by ホテルニュー越谷| 2006-12-24 20:10