コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年10月30日

悲願!カマタマーレ讃岐、9年ぶりV!3→泣いてしもうた~

昨日はカマタマーレが歓喜悲願の四国リーグVを決めた話をブログに書いたけど、書き足らないので思うままに書きますわ。
昨日は優勝を決めたが、カマタマーレサポーターを始めて五年、こんなに嬉しかったことはない!
カマタマーレは紫雲クラブ~サンライフFC~高松FC~カマタマーレに至るのだが、オレはコンサドーレサポーターになった翌年のW杯日韓開催の年からサンライフサポーターになり現在に至るのだが、戦友と言えるのが、このサポータークラブの代表たかとその彼女とその友人T君。
カマタマーレになってメンバーは増えたが、草創期からのサポーターで残ってるのはこの四人。
中でも写真1の代表たかとは腐れ縁というかいろいろ思い出がある。
知り合ったのはなぜか2001年秋の徳島球技場(笑)
翌年からサンライフのサポータークラブを
立ち上げるんでメンバーにお願いしますと!
2月にはユニがきっちり来て、1万払いましたわ~
その後にコンサドーレのフラッグLと同じサイズのサンライフフラッグが5千円(爆)
独身だったし、きっちり払いましたよ(笑)
彼はオレより七つ下ではあるが、何故か憎めない性格。
彼とはいろいろ遠征したし、衝突もあったけどいつもオレを立ててくれるんだなあ。
昨日は彼とガッチリ握手したらなんか泣けてきたよ。
四年前に同じ佐川で南国高知に勝利した時も彼といたしな。
それと昨日は誰もいなくなったグラウンドで誰かさんのマネをしてみた(爆)
芝生の上は気持ち良かった(笑)→写真2
五年間が走馬灯のように思い出された(泣)。
それとやはり土居監督の存在を忘れてはいけない。
監督には結婚式にもわざわざ来てくれたし、サポーターになった年から公私に渡り、お世話になりっぱなし。
オレは土居監督についていって良かったと思っているし、これからもと…いう気でいる!
今季、カマタマーレをサポーターしにコンサドーレサポーターが三人(厳密にいうと五人)北海道から来てくれました。
皆、熱心に来てくれたが、中でもささみちさんは今季8試合をサポーターしました。
頭が下がる思いです!
写真4はささみちさんから頂いたお土産とカマタマーレ限定Tシャツ。
今季いっそうカマタマーレサポーターに力を入れたのはコンサドーレから徐暁飛選手と蛯沢匠吾選手が来たからだ~→写真5
まさかカマタマーレにコンサドーレから選手が来るとは思わなかった(笑)。
最後にカマタマーレサポーターやコンサドーレサポーターをするにあたり、理解のある家族に感謝だ~
娘なんかは今季開始頃は、カマタマーレ~やコンサドーレとはっきり言えなかったのが、今ではハッキリ言ってます(笑)。

写真1と2



写真3と4



写真5


posted by ホテルニュー越谷 |22:50 | カマタマーレ讃岐 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/506