コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年01月30日

福岡移住6年目突入〜

なんか長かったような気がする。まだ5年?としか思えないんやけど。最初はうどん県を捨てた気はしなかったが、いろいろされたこと、やられたことを思い出したら捨てたという表現になるな(笑)
それが最近、正解だとわかってきた。というのはビッグダディの林下なんか小豆島を捨てたらタレントになってブレイク!あの生き方が良いか悪いかは別として
まさにうどん県を捨てたら福が来るという典型を示しとるな〜
アレがどうなるか知らんけど、うどん県に埋もれとったら人間どうかしてしまう。働き口1つにしてもうどん県では充実感は得られんだろうな〜
そういえば東京の大学出て、躊躇せずうどん県に帰って行った奴に生意気な口を利かれると腹が立ったことがあったなあ〜(笑)
五年以上同じとこで暮らしたんはうどん県以外では福岡が初めてであるが、充実感は得られとる。福岡に移住できたのは、嫁さんとの縁があったことやろ!うどん県では結婚を否定されたが、否定してやったんじゃ!と思うことにしとる!
まあ結果オーライ、うどん県の友人にはいつ戻る?という奴もおるが、全くそういう気はない!捨てとるんやから。
今季は丸亀にうどん県のチームを叩きに行くが、うどん県出身というのは出したくないね。うどんはうまいけどなあ(笑)
さて明後日から2月、例年のように熊本へコンサのキャンプ視察行かないと!

posted by ホテルニュー越谷 |22:50 | ホテルニュー越谷の酒場巡り | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/5009