コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年10月18日

小さなことからコツコツやっても報われないこともある

最近、努力しても努力しても結局は報われないことが多いような気がしてならん。どうも周りに努力もせんと権利だけ主張するバカどもがいてそのおかげでとばっちりがこっちに来たんではないか?と思う。
オレはこんなバカどもに天誅を加えるほどのバカじゃないからさっさと自然に消えてもらいたいが、うどん県に限らず、どこでもおるのにはうんざり。
しかし手を抜きたくはないから1日1日をしっかり生きていくだけ。
なお周りに自分のためにチームワークを乱し、平気なヤツもおるが、罰が当たらないのが不思議。何回注意や指摘してもわからんらしい。こんな人生しか送れないのもかわいそうとも言える。
うどん県では【地球はオレのために回っているんだぜ〜】と日常的に周りを不幸に巻き込む輩がようけおるからうどん県が発展せんのがようわかる(笑)
世の中は金だけではないとよく言われるけど実際は金。福岡では見たことないが、うどん県では金を持ってる上にいい加減なバカでも取り巻きがおいしい目をしたいから周りにうじゃうじゃやってくるのをよく見かけた。そいつ、他所に子供作って勝手放題するも結局死にました(笑)
死後揉めたんを聞いて笑ってしもうた。オレはそういう生き方はせん、家族を大事にして生きたいの〜
今はこれでいいが、最後に笑うんはオレ!という生き方がベスト。
オレの座右の銘は【おどれ、今に見とれよ!】しかないということだ!

posted by ホテルニュー越谷 |19:20 | 今日の出来事 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/4892