コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年08月27日

1日遅れなんやけど ホテルニュー越谷の弁当日誌

昨日、携帯充電器を忘れて、結局電池切れ。
だから昨日の弁当日誌は今日に繰り越し、昨日のメニューはダブルメインウィークの初日で、鶏モモタレ焼きとドライカレーレンコンはさみ揚げがメインでした。これがうまいんですわ。
あとイカ団子のイタリアンソースがけも気に入りましたね。はたなかさん様々か〜
なお今日はお義父さんが家の瓶におる金魚が一匹しかおらんので、買いに行くと言うのでクルマを出した。お義父さんは80歳過ぎなんで、免許証を返上し、オレがアッシー。
嫁さんからはデイサービスと言われてますけど。
で、金魚を姪浜のコーナンに買いに行き、五匹で1000円のを買った。あと日用雑貨を買い、衝動買いに近い形で九条ネギの苗を買って、隣接するスーパーハイマートでお義父さんがニンマリしてました。というのは鮮魚コーナーに画像はないけど金魚が10匹680円で売ってた。オレも見たことはあっても買ったのは初めて(笑)
お義父さんはうれしそうで、明日何匹か亡くなってもまた連れて行けっていいそう。
鮮魚コーナーにおった金魚は出目金もおったし、お得。コーナンの金魚売場では小さめのランチュウが1匹二千円したからね〜
オレも飼いたくなったが、嫁さんからは禁止令出ております。しかし何とかしたいところ。
またコンサが一昨日勝った余韻は持続中です。
130826_1047~01.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |20:40 | 今日の出来事 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/4830