コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年03月26日

戦い勝って一夜あけたら実に気分が良い

やっぱり見に行って勝つと気分も乗ってくるから仕事もはかどるわ〜(笑)
奈良の退場、チョ・ソンジン負傷という代償と次節は若いアンちゃんたちが代表合宿に召集されとるし、ガンバ大阪戦に向けて痛いが、ガンバも代表に二枚抜かれとる上、J2の迷宮にハマっとるから何とかしてやらんと!
2002年のJFLで全然負けないで3位だったヴォルティス徳島みたいになったらおもろいが(笑)
熊本でサポーターがわやするけん、非難轟々。J2だとアビスパサポーターがタチ悪い定説がうつってしもうたな〜
31日は二枚はヨルダンから帰ってすぐ出るんかいな?
出んかったらチャンス〜
藤ヶ谷から札幌ドームでゴール奪ったらなんと気持ちいいことだろうか〜
前向いて行くしかないやろ!
ということで自分は岡山戦に向かって準備中。2回ほど桃太郎スタジアムの時に行かせてもろたが、いずれも三菱自動車水島の試合で徐暁飛選手絡み。
岡山には松原というコンサユース上がりで古田、荒野、曳地と同世代のGKがおるが、ピッチに立つんかいな?
昨日の試合にはサブにも入ってなかったから三番手か?
一昨日は日曜開催のレベスタにもかかわらず、ホームや関東、全国津々浦々からサポーターが集結し、話をしたサポーターもいて長い間の疑問が解けた。
いつもオレが画像を撮ると必ず写っとる方がいて、名前はしらんけど、顔はよく知っとる。道☆麗副代表が知ってる方で話したけどな。
またオレは知らんけど、向こうは知ってるというパターンが多く、声かけられてどちらさん?と聞いても良かったか?
なお、おぎやはぎのおぎに似た方に声をかけられたが、誰かわからず調子を合わせてしまいました、すんません。姫路からの参戦とかおっしゃってたな〜
日曜開催だからホームから来るいつもの方々が来ないし、ゴール裏の住民も結構様変わりしたしなあ。
画像は
再来週行くカンスタのピッチ、三菱自動車水島の皆さん。

試合後00010001.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |05:20 | 北海道コンサドーレ札幌 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/4642
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール ダウン 【モンクレール ダウン】

戦い勝って一夜あけたら実に気分が良い - ホテルニュー越谷の赤黒日誌 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ