コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年02月24日

後半からなんとかサマになってきた

若干誤りあり
前半のGKは杉山でなく曳地、後半が杉山。
後半から岡本賢明、榊も投入し、何とかサマになる。アビスパを押しまくり、岡本賢明と榊がハッスルしとる。
アビスパが1点を返して1ー1
それで終了間際前田がゴール前で倒されPK。見事前田が入れて2−1で勝利。開幕まで一週間だが、何とか流れを引き寄せるのはできてるような気がするなあ。
コンササポーターは自分たち2人の他にもう1人おったが、この方お名前は存じ上げないのだが、7、8年前から試合でお見かけして、なぜかオレが撮った画像にうつりこんでますんで、顔は知ってても名前を知らん典型的な例(笑)。
やおアビスパの10番城後光義は結構張り切って走っとったが、城後光義?あれ違うぞ〜
城後光義ってゆ〜とぴあのピース師匠だった、アビスパのは城後寿です。
で、試合後は曳地選手にサインをいただき、矢萩社長と写真撮影。
まあ今日は、勝つには勝ったがトレーニングマッチだし、【ハチのムサシは死んだのさ〜】は3月24日に後回しやな(笑)
なお雁ノ巣に行く前に【めんちゃんこ亭】で腹ごしらえ。
元祖めんちゃんこはうまかったですわ〜ここには木久蔵ラーメンもあったが、これはまたの機会やね。




130224_1605~01.jpg130224_1306~01.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |18:20 | 北海道コンサドーレ札幌 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/4609