コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年01月22日

今年も残すところ、あと350日弱

今年も残すところ、あと350日でありますが、その間にいろいろとしたいことや目標などがあり、それに向かって進むしかないようですな。
自分の持論はきたないように聞こえるかもしれんけど、【世の中は銭とコネ】
このことは河内家菊水丸師匠も言っておられます。
何をするにしても先立つものは銭やと思いますわ~
それに幸せもある程度は銭でカタがつくような気がせんでもない。全部が全部ではありませんけど。
しかし金は天下のまわり物と誰が言ったか知らんけど、うまいことできとりますわ~
金の管理をきちんとしとったら金が回ってくると嫁さんも言うとるが、全くその通りなんで、自分は小遣い帳、うちではお通い帳とも言いますが、昨年末月からつけております。周囲からはそこまでせんでも…とは言われるけど、それは個人の自由かと。
まあ今のところ、銭が転がりこんで来たことはないんで、半信半疑の部分はありますね。
それはそうとあとしたいと言えば、鉄道に乗り、JRや私鉄を問わず未乗線区を乗ってしまわんと。
今季はコンサがJ1に昇格し関西方面にも行けるけん、関西で未乗線区を片付けたいなあ~と思うけど、どうなるかはわからんですな(笑)
その他には人の悪口を嫁さんの前では言わないように心がけたい。
家庭内では楽しくなくなるらしいから、楽しいこと・前向きなことを言うて、前進しよう。
続きは後日


posted by ホテルニュー越谷 |05:00 | ホテルニュー越谷の晩酌 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/4067