コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年04月29日

くだらん番組を見てしもうたww

福岡へ来てから2年が経ったんやけど、【ドォーモ】っていうKBC朝日放送の深夜番組ってこんなにつまらんとは思わんかった。
嫁さん曰わく
おやっさんつまりお義父さんはRKB毎日放送のディレクターだったんで、子供の頃はRKB以外は視たらいかん令があったらしい。
で、他のテレビは必然的につまらんと思って見なかったらしい。その嫁さんが【ドォーモ】とか【ナイトシャッフル】に食いつかんし、改めて聞くと【つまらん】のひとことww

昨日のドォーモは女だらけの釣り大会ということだったが、最近は女性でも釣りにハマってるから出演者もハマってるヤツばっかかなあ~と思ってたら、単なる素人、頭数揃えww
それにキャーキャー騒ぐばかりで見苦しい。番組制作上の演出かもしれんが、やりすぎ。福岡の方々はこれが面白いと思うのだろうが、関西系のオレは【クソおもろうない】
またナイトシャッフルにしてもゲストが来るんやけど、ゲストが目立ってない!
スザンヌや神戸蘭子がかすんでます。楽しんごにいたっては普通の人に
この2つの番組に共通するのが、福岡では有名人で、自分の出産シーンをテレビに出した山本華世!
実物は綺麗らしいんやけど、テレビを見てる限りではお高いイメージであんまり綺麗とは思わん。

逆にTVQの寿一実さんの出てる旅番組【出会い九州・二人旅】の方が馴染める。寿一実さんは元々は吉本新喜劇。一回会ってみたいが

結論、ドォーモなんかもう見ない!ww

posted by ホテルニュー越谷 |08:30 | 今日の出来事 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/3762