コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年06月30日

ホテルニュー越谷の学食日誌6/30とその他諸々

日本がパラグアイにPK負けしたのを途中で寝てしまい、朝になって知りましたわ(苦笑)
駒野友一も有名になっちゃったなあ
岡ちゃんももう監督せん!と言うたけど、当然やな!
もうそんなプレッシャーにさらされるのはイヤやろなあ?

で、朝になったら韓流スターパク・ヨンハが衝撃的自殺をしたということで、そっちの方が大きくなっちゃった。オレはあんまりその辺わからんのやけど、嫁さんに聞いたら凄いんだって。
ご冥福を祈ります。
相撲の野球賭博問題も大獄親方と琴光喜に全部押しつけて、幕を下ろそうとしとるが、悪いことは悪いけど、まだ悪いんは他におるんと違う。大獄親方がテレビの独占インタビューで【笑いながら、解雇や除名というのは軽いんじゃね~か】と言うのも考えさせられるわ~
まあ何とか委員会と言うのも形だけやろ?と思う。
角界って稽古だけしたら後は暇なんで、博打好きが多いんだって。九州場所開催中も福岡競艇には角界関係者が詰めかけるらしい(笑)
合法か非合法の違いやが、金が動くんは同じです。
さて今日の学食で食うたのは
日替わりランチ400円。豚ロース生姜焼きと白身魚フライで、うまかった~
日替わりランチは明日は違うメニューになるらしいが、何やろな?楽しみや~(笑)



100630_1140~01.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |18:40 | 今日の出来事 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/3311