2008年07月05日

ホームでは負けるわけにはいかん!

字の違う西沢に先制されたらダウ゛ィが取り返し、勝ち越されたらいつぞやのチーム内得点王池内が取り返し、ドロー!
ほんとは勝って欲しかったが、勝ち点1ゲットでヨシ!とせないかんなあ(苦笑)
状況が速報でしかわからんけん、気になるなあ〜(苦笑)

まあ昼間の試合はうちと清水だけであとはナイトゲームだし、負けて見物するのは苦痛なんで、良かったのかね?

posted by ホテルニュー越谷 |18:00 | コンサドーレ | コメント(8) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/1926
この記事に対するコメント一覧
Re:ホームでは負けるわけにはいかん!

今日の試合は、負けゲームを何とか引き分けに出来たことを、「良し」とする事が「自問自答」だと思いましたね。
高木のミス連発のゴールキック(4回ほど)があり
何もアドバンテージがなく、ただセットプレで得点できたことに、「聖地厚別」とは・・・?との出来事でした。
街中(大通り)近辺では、サミット反対派のデモ行進があり、その中でのサッカー観戦できたというのも出来れば「勝って思い出にしたい」ものでした。

                     ヌ久蔵

posted by 裸家ヌ久蔵 | 2008-07-05 18:10

Re:ホームでは負けるわけにはいかん!

ヌ久蔵師匠〜
サミットの警戒は厳重に行われてるみたいやなあ。
サミットもどうせアメリカ主導で終わるやろなあ

posted by ホテルニュー越谷 | 2008-07-05 18:36

アメリカ主導なら余程まし

こういうくだらないデモが来るのが分かっているのに、「NGO様熱烈歓迎」という意思表明をする国際感覚を持っている札幌市はいかがなものか、だよ。あれだな、埼玉県知事(「自衛隊は人殺し訓練」発言)といい、要は上田姓の連中に政治をやらせちゃいかんということだよ、北海道の有権者同胞諸君。ついでに「田中」姓も以下同文。
NGOといえば、コンサドーレの強化に役立てるようためた資金を、どこかのブンヤ上がりの社長さんが木材にするんだって!!??ついでに退任前に金のかかる公約をした挙句、金策をしないなんて、それはあわせ技一本で「業務上横領」だと思うのだがセニョリータ。

というわけで、資源と人口を背景にインドが激しく暴れん坊していてアメリカも欧州も手を焼いているのだが、連中が環境破壊しないようにするにはアメリカがその気になってくればいいが、どうもそのつもりはないらしい。いや、世の中「レスワース」があるということが分かってもらえばいいのだが。

posted by さいとー@横浜 | 2008-07-05 20:58

Re:ホームでは負けるわけにはいかん!

木材にする話はちょっとやりすぎやの〜
サミットを洞爺湖でやるのはいいが、各国の要人が来るとかで警備体制を強化して、困っているのはカニやメロン販売業者だとか。
どうせ、サミットやったってアメリカの思う壺なんだよな〜>さいと〜ちゃん

posted by ホテルニュー越谷 | 2008-07-05 21:19

Re:ホームでは負けるわけにはいかん!

でもサミットで決めたことを、アメリカはとりあえずやろうとはするからね(最終的に駄目でも)。一番の問題は約束をやぶる連中がとりまとめることだから。

って、俺もホテ越殿も、ちょうど青春時代「アメリカ陰謀論」の落合信彦がバリバリだったんだよなぁ(苦笑)

posted by さいとー@横浜 | 2008-07-05 22:21

Re:ホームでは負けるわけにはいかん!

こんにちわ。
サミットでどこもかしこも警備ばかり、それに
嵐のコンサート、PMFコンサート、で昨日は市内
のホテルは満杯でした。
ニュースは、サミットばかりでお祭り騒ぎです。
静かになるまで<オミット>生活です。

posted by さっちー | 2008-07-06 14:48

Re:ホームでは負けるわけにはいかん!

 引き分け…勝点1。まあ、しゃーないですかね。風はすんごく強かったとはいえ、高木のキックの精度が…(ありゃりゃ)。
 とりあえず、厚別不敗神話は、フクアリ不敗神話へと続くのだ!(相川、呼んどきますか(笑))

PS:サミットで喜んでるのは、警ちゃん(?)というかポリスフェチの人とか。(全国のパトカーやら白バイが来てるので、カメラ片手に大興奮だそうです)

posted by kawachan | 2008-07-06 16:35

Re:ホームでは負けるわけにはいかん!

さっち〜さん>札幌あたりはポリばっかりと聞いてますが、まあすぐ静かになると思いますよ。
かわちゃん>フクアリ不敗伝説を続行ですね。

posted by ホテルニュー越谷 | 2008-07-06 20:54

コメントする