2008年06月23日

さぁ困ったぞ8月10日!の話

わんばんこまった困った駒田徳広。
ちなみに駒田(元)選手の娘の名前は駒田まこ。

上から読んでもこまだまこ。下から呼んでもこまだまこ。

なんつーネタがその昔「ササ願」に書かれていたな~と、ふと思い出す偽先生でございます。

で、ササ願の話じゃないんですよ。

困った困った。

いや、何が困ったってそりゃアレですよ奥さんw

え~、お盆の時期に毎年渡道しているあっしですが、今年も8月9日から18日まで道内各所の出没する予定だっちゅーのは何度も書いておりますので皆さんすでにご存知かと。

で、9日厚別17日ドーム、その間にちょびちょび宮の沢、んでもってボーナスさんの所で飲むっちゅーのは決めているのですが、コンサの試合以外は行程全然決めてない訳なんですが、まぁ厚別の試合の翌日10日から、あっちゃこっちゃ行ってみようと企んでいたんですね。

んでもって、さっきコンサのHP見たらこんなのが。

・・・行きたい!宮の沢のサテライト。

行きたいのだが・・・この日は他に行きたいイベントが2つ。

まずはコレ。
かなり前から1度は行ってみたいと思っていたんですよ、千歳の航空際。
ブルーインパルス来るんでしょ?

見たい!

ガキの頃家の近くの米軍横田基地の開放祭で何度か観た事があるんですけど、いや~カッコよかった~。
(まだF86セイバーの頃だったから・・・何十年前だ?)

あとイーグルも展示するんですよね、たしか。

・・・見たいんだよなぁ・・・

で、もう1つがコレ。
確か去年はあの室蘭の湘南戦当日で、コレ見てから室蘭に向かったんですよ。

で、去年ココにも書いたのですが、あっしの仲間がボンネットバスを買いましてw
そのバスでこのイベントに参加したんですよ。
(イベント前日には仲間みんなでそのボンネットバスに乗って小樽観光しまして。しかも中央バスのボンネットバスの後ろについてwボンネットバスが2台並んで走っているんだもの、目立った目立ったw)

そのバスが今年も来るっちゅーので、挨拶がてら顔を出そうと思っていたんですが・・・
(去年は仲間のボンネットバスの他、中央バスのボンネットバスや木炭バス、てんとう虫にホンダのNコロにエスハチにヨタハチに27にS54BにKPGC10にKPGC110にS30に510ブルにべレットにキャデラックにジープにカウンタックに・・・書ききれん。あっしみたいなクルマオタクからすれば涎ダラダラもんw)

さぁ困った。

サテの試合は14時。
小樽のクラシックカー博覧会は9時半~17時。
千歳の航空祭は9時から15時まで。
(しかもブルーインパルスが何時に飛ぶか判らん)

身体は1つ、行きたいイベントは3つ。

どうしませうw

posted by 偽先生 |23:09 | 北海道 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/nise/tb_ping/327
コメントする