2007年06月30日
ちょっと出かけてまいりました。北海道にwの話
こんばんわ。 わ、わ、わ。 人類の進歩と調わ。 つー事で、大阪万博の前年に生まれた偽先生でございます。 さて、とーとつですが木曜日から北海道に行ってきまして、さっき帰ってきましたw いや、あっしと両親と妹夫婦とその子供計7人での家族旅行だったんですが。 ちなみにあっしの担当は運転手兼ガイドっちゅー事で。 ま、道内の方はそれほどでもないかもしれませんが、やっぱり内地の人間が北海道に行くっちゅーのはそりゃもう一大イベントな訳で。 もちろん山の様にお土産を買ってきましたよ。 白恋に美冬、マルセイバターサンドにジンギスカンキャラメル等々。 まぁそんな訳で、夜も遅いから工程は後日。 え?緑虫戦と草津戦の事はどうしたかって? ほんじゃぁ簡潔に。 根性を出した緑虫戦。 根性出す前に相手が根性出してしまった草津戦。 以上、寝る。
posted by 偽先生 |23:44 | 北海道 | コメント(3) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/nise/tb_ping/226
この記事に対するコメント一覧
Re:ちょっと出かけてまいりました。北海道にwの話
♪こんにちわこんにちわ、世界の国から〜
ですね>大阪万博
うちの母は上京してたのに行ったらしいですが(高校までは関西なので)、私は行ってないです(笑)
その代わり万博公園に幼い頃行って、太陽の塔が欲しいとダダをこねたとか…ピカソの絵も欲しがったりと、変なお子ですた(笑)
大阪万博の前の年生まれって事は…私とウン十歳違うんですねぇ〜。
意外でした、はい。
と、関西好きなもんで大阪万博ばなしばかりで失礼しました。
posted by ひろ | 2007-07-03 12:09
Re:ちょっと出かけてまいりました。北海道にwの話
毎度。
>ひろさん江
おぉ、浪花の血が混じっておられましたか。
それで7号(だったっけ?)が大阪弁喋れる訳なのね。
なるほど、ざ・わーるど。
posted by 偽先生 | 2007-07-04 23:21
Re:ちょっと出かけてまいりました。北海道にwの話
>偽先生様
間違うた(笑)
正確にはあちこちの血が混じってるんですよ。
母は転勤族なんで、釧路にもいたし、九州にも、東京にも、富山にもetc
中〜高が関西やったんです。
なもんですから、本当の私は東京(渋谷駅前)と富山のハーフなんざんすよ〜。
posted by ひろ | 2007-07-05 11:00
