2007年03月26日
山形戦の話・・・は、もういいでしょうw
おばんですビに水が入っちゃって動きません!byミニのオーナー。 つー事で、15年以上前にミニに乗っていた偽先生でございます。 いや〜、楽しかったなぁ・・・あのクルマ。 使い勝手は悪かったけど、運転していて楽しいし、有る程度までは自分でいじれるし・・・今時グリスアップしなきゃいけないクルマなんか無ぇもんな。 でも壊れたな・・・電装系。 ちなみにデスビに水入っちゃって偉いことになった事は・・・ありますw 豪雨の常磐道でww その後、安価な対策として家庭用ゴム手袋でデスビをカバーしましたw 結構これが効くんだな。 指先の部分ちょん切って配線出せるし。 で、豪雨といえば一昨年のベスパでの山形でございますが(あっしは幸か不幸かこの時は現地に行っていなかった)、昨日はそのベスパ・・・改メNDスタ・・・“んだすた”での山形戦でございますた。 貧乏人のあっしは何とか旅費をやりくりすべく、行きは青春18切符でムーンライトえちごで、帰りは流石にしんどいので関東後援会の新幹線ツアーに便乗してきました。 さて試合内容については、もうあっちゃこっちゃのブログに書かれているので、今更あっしが詳しく書かなくてもいいでしょう。 とは言ってもせっかく現地に行ったので、個人的に思った所をピックアップしてみると・・・ 確かにFWの得点こそはありませんでいたが、ダビィも元気も攻撃の基点になっていたのは十分評価できると思いますよ。。 ただキーパーと1VS1になった時の部分ぐらいは決めておけ。 あとDF陣も危なかった所は確かにありましたが、そこそこ安定していたんじゃーないかと。 (その前に青野。おまいインフルエンザ明けだろう。半袖で大丈夫なのか?) 結果として、まぁたしかに去年までの超攻撃サッカーに比べりゃつまんない内容の試合でしたが・・・ でも勝ったんですよ! 勝ち点3取ったんですよ。 暫定3位ですよ。 首位に勝ち点1差ですよ。 何気にリーグ最小失点ですよ。 何?勝ち試合でも内容が良くなけりゃやだ? ガンガン攻めて行くサッカーじゃないとやだ? そーいうのを贅沢と言うんです! だから、正直あっしも昨日の試合内容にはイマイチすっきりしない所はありましたが、素直に勝った事を喜びましたよ。 試合は勝ってナンボですから。 どんな手段使ったって勝てばイイんです。 ハッキングチャージングサミングチョーク場外乱闘凶器使用フォークで相手の太ももを刺そうが栓抜きでどたまカチ割ろうが勝てばイイんですって流石にコレはまずいか。 とりあえずそーゆー事で。 山形道中記は後日。
追記・勝ち試合であるにもかかわらず、どーしても去年までの超攻撃サッカーが忘れられず、相変わらずネガった事しか言えない奴へ。
勝ち試合でネガってるヒマがあったらJ1昇格を神様に願ってろ!!!
寝る。
posted by 偽先生 |23:25 | コンサドーレ | コメント(3) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/nise/tb_ping/212
この記事に対するコメント一覧
Re:山形戦の話・・・は、もういいでしょうw
試合後のみうみうの笑顔が今シーズンのすべてを物語っていますよ。
もうあとへは引けません。
ついていきますとも。
では、室蘭で。
え?青春18キップで来るんでしょ?室蘭に。
posted by rocket2号 | 2007-03-28 10:57
Re:山形戦の話・・・は、もういいでしょうw
毎度。
>試合後のみうみうの笑顔が今シーズンのすべてを物語っていますよ。
>もうあとへは引けません。
>ついていきますとも。
結局ついて行くしか無いんですよね。
どっちにしろあっしはもう2度目の降格した時から一生ついて行くって決めちゃってるもんで。
その時の道新にもそう書かれちゃったからww
>え?青春18キップで来るんでしょ?室蘭に。
行けるかっちゅーねんww
posted by 偽先生 | 2007-03-28 23:54
Re:山形戦の話・・・は、もういいでしょうw
山形ではどーもありがとうございました。
初山形だったので
幾分緊張しましたが
試合にも勝ったので
とても楽しい山形戦でした。
またどこかのアウェイで会いましょう♪
posted by 暢気 | 2007-04-02 12:53
