2010年01月30日
思いは伝わるもんだ・・・
息子が所属するチームの関係で、父母の方々とトラブっておりましたが、 強く思えば伝わるもので、なんとか解決できそう。 子供にとって何が一番なのか・・・親のエゴはないのか・・・スタッフの責任は・・・ 辛かったけど、今後に繋がる有意義な時間になったと思うし、 この結論が子供たちの今後にとって大きなプラスのエネルギーになれば最高! ドールズママさん応援コメントありがとう。 勝ったどーーーーー! ところで、今朝の道新に曽田さん出てますね。 曽田ファンにとっては今後のコンササポ人生を楽しくしてくれる内容だと思います。 そういえば、以前に某DJに音楽とコンサドーレの融合を期待したり、 食育の関係のエントリーをさせてもらいましたが・・・ すべて、曽田さんがやってくれるんですか? 思いは伝わるものですね。 がんばれ曽田さん!!! あっ! それから北海道を代表する女性R&Bデュオの soulhead が帰ってきましたね。 2月発売のニューアルバム楽しみです。
posted by なかさん |13:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/naka07/tb_ping/904
この記事に対するコメント一覧
Re:思いは伝わるもんだ・・・
なかさん、GJでしたね。
お疲れ様でした。
良かったわぁ〜(*^^)v
そっか、思いは伝わるのですね。
私も頑張ろう〜っと。
ちょっと最近珍しく(?)精神的に疲れちゃって・・・。
それほどでもない事なのにどうした?って感じです。
なかさんからパワー貰っちゃいますね^_^;
曽田さんの記事今、見てきました。
なんか嬉しいですね。
みんなが幸せになれたらいいなぁ〜(^_-)-☆
soulheadって知らないので今度聞いてみますね(#^.^#)
なかさんも引き続き頑張って下さいね(^^♪
posted by ドールズママ | 2010-01-30 20:36
Re:思いは伝わるもんだ・・・
曽田雄志、俺もうれしいよ!
でもレプリカ買えなかったよ!
posted by たがみ | 2010-02-01 12:15
Re:思いは伝わるもんだ・・・
>ドールズママ様
わが子を思う母親の気持ちは分かるんですが、チームも組織なのでね。色んな人が集まれば色々ありますよね。ドールズママさんも無理しない程度にがんばってくださいね。soulheadいいですよ。聞いてみてください。
>たがみ様
あれ?曽田さん嫌いじゃなかったっけ?
私もレプユニ悩んでるうちに、売り切れになっちゃいました。
posted by なかさん | 2010-02-02 17:37
