2007年10月20日
ほっとした。
どうなるかと思った。せっかく岡本のJ初ゴールで盛り上がったのに・・・ でも勝てて良かった。ほんと良かった。 久々のPC観戦でしたが、こんなにPC観戦って緊張するんだっけ? というくらいの展開。手足が緊張で氷のように冷たくなってしまった。 審判のジャッジは見ていないからなんとも言えないですが、 藤田の足が非常に心配。 満身創痍のコンサドーレ・・・次節をどう戦うか。 お願い神様・・・藤田の足の怪我がたいしたことありませんように。
posted by なかさん |16:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/naka07/tb_ping/609
この記事に対するコメント一覧
Re:ほっとした。
ほっとした...分かりますね。
スカパー観戦でしたが、謙伍が退場してからの時間は長いのなんのって(笑)
征也の負傷は心配ですが、もう総力戦です。
岡本はセンスも運も持ってますね。
残り試合、やってくれるでしょう。
posted by KOUJI | 2007-10-20 23:10
Re:ほっとした。
征也の怪我、軽いと良いですね。
試合結果は僕も正直ほっとしてますが、また明日から気を引き締めて行きたいと思っています。
posted by のっち | 2007-10-20 23:29
Re:ほっとした。
おはようございます。
相変わらず,「?」な酷いジャッジが多かったです。
藤田の足は心配です。
右からの高速な上がりをまだまだ見たいですからね!
posted by jj_consa | 2007-10-21 10:44
