2007年05月26日
福岡戦!!!!
福岡戦・・・西澤が強行出場とか色々情報はあるけれど、心配なのは精神面。 前節、危機的状況を鮮やかな逆転勝利で乗り切り、勢いを止めていない。 しかし、明日の試合はどうだろうか。 もし、選手たちに前節の結果に少しホッとした心の隙間が どこかにあるとしたら、それは明日の結果に大きな影響を与えるだろう。 それから私的な心理としては、4連勝中の札幌と3連敗中の福岡の対戦ということで、 「とまっちゃうかも」と言う言葉が頭をたまに過ぎったりする。 こんな弱気じゃいかん!と思うのだか・・・頼む!明日もきっちりお願いします。 それから、先の話ですが6月2日・・・私の厚別開幕ということで楽しみにしていた。 それが・・・6月2日は晴れたらキャンプね〜と言う仲間たち・・・。 勘弁してよーーーーーと叫ぶ自分。 でも、喜ぶ息子のために行かねばならない。 でも、雨なら一人で厚別行く。 雨降れ・・・・? 複雑だ。 とにかく明日勝て! キーパーソンは前回に続き、カウエ! そろそろブレイクしてくれ!
posted by なかさん |23:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/naka07/tb_ping/501
この記事に対するコメント一覧
Re:福岡戦!!!!
西澤さん強行出場ですか? 監督が、
筋肉系の痛みは再発するから、大事に
考えたいとか言ってたけど。あと、吉瀬
くんをもうちょっと試してみたいですよね。
posted by ちなつ | 2007-05-27 08:11
Re:福岡戦!!!!
あ、いや、
雨は勘弁してください…。
posted by rocket2号 | 2007-05-27 10:29
Re:福岡戦!!!!
おはようございます。
jj_consaもそろそろ,今シーズンの厚別デビューを考えているところですよ!
詳細は後日です!
今日はまず,福岡戦に集中ですね!
スカパー!観戦で熱く応援しますよ!
posted by jj_consa | 2007-05-27 11:00
