コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年01月08日

【J特】 ありがとう。西嶋弘之

 先に行くことを勝手に宣言していましたが(笑)、無事に!?真冬の宮の沢に行ってきました。こんな季節にここに来たのは初めてかも。でも、朝まで暴風雪だったので、本当に行けるかかなり心配してました(汗)。

 で、宮の沢に来た目的は、純貴のブログでも告知!?があった通り、徳島ヴォルティスへ完全移籍する西嶋弘之がクラブハウスへ来る(おそらく最後)というので会ってきた。

 とても寒かったけれども、集まったサポーターひとりひとりに丁寧に対応していた西嶋ひろ。札幌への愛着は本当に感じたし、彼へはただただ「ありがとう」という言葉しか見つからなかった。彼も同じように「ありがとう。本当、この言葉しかありません」とサポーターへの感謝の気持ちを語っていた。

 他に移籍していった選手と同じように、同じカテゴリーとか違うカテゴリーとか関係無く、一選手として応援し続ける気持ちは変わらない。複雑な気持ちが無いといえば嘘になる。しかし、現実も受け止めなくてはならないことも事実なのだ。西嶋ひろには徳島で思い切りプレーしてほしいと願っています。

 改めて、ありがとう。最後はみんなにこの笑顔!!だった。
 
クラブハウス前にて


posted by あっぺとっぺ |15:08 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/n-0614/tb_ping/489
この記事に対するコメント一覧
Re:【J特】 ありがとう。西嶋弘之

あっぺとっぺさん、お疲れさまでした~m(_ _)m

今朝?までの暴風雪がウソみたいに、すっかり晴れてよかったですね~♪
(↑朝方は、寝ボケてたので気づきませんでした・苦笑)
あっぺとっぺさんが行く!と宣言してたので
じゃあ、私も遠~くから見守ってみよ~、と思ってたんですけどf(^^;)
・・・おかげで、西嶋くんと初めて話せたりして面白かったです~(笑)
なので、あっぺとっぺさん、ありがと~ございました!笑
奥さま、ショコラくんと、カゼなど引かぬよぅよっく身体をあっためてくださいね~!笑

posted by はりぃ| 2011-01-08 16:08

Re:【J特】 ありがとう。西嶋弘之

ハッ!知らぬ間にトラバされてる!

今日もうっかり会ってしまいましたね(笑)
いや~嬉しかったわぁ…ショコラと奥様に会えてwフフン
そういえば…挨拶してなかったかも…あけおめデス。
私も遠くから見守っていたかったなぁ…出来れば…(>_<)ギャボン

posted by mimicchi| 2011-01-08 16:45

はりぃさん&ねぇさん

>はりぃさん&ねぇさん、こんばんは~w

 すいません。帰ってから今まで爆睡しておりました・・・(汗)

 今日はありがとうございました。

 西嶋ひろくんがいかに素晴らしい人間性の持ち主であることが改めてわかりました。プレーだけではなくこんな人間的にも素晴らしい選手が札幌を離れてしまうのはとても残念ですが、自分で決めた道。見守ってあげたいですね。

 はりぃさん。
 お付き合い頂き、こちらこそありがとうございました(笑)。そーいえば、はりぃさんも今年初めてでしたね。あまりにも馴染みすぎて(爆)、会うことが全く違和感ないので(近所の方の感覚!?)、ねぇさん同様、フツーに会話から入りましたよね(汗)。改めて、あけましておめでとうございます。でも、西嶋ひろのはりぃさんに「純貴じゃなくて、すいません」は見ててウケました(爆)。

 ねぇさん。
 「俺も一緒にいたんだぞ!!」をアピール!?したくて、トラバだけして後でコメント入れようとしたら、そのまま今まで寝てしまいました(汗)。
 今年のブロガーさん再会一発目がねぇさんとはりぃさんだったのは必然!?だったのかも(汗)。あけおめですねぇ~ ことよろですねぇ~ はりぃさん同じで久しぶりという感じがあまりしなくて(笑)。
 最後に・・・あの西嶋ひろを自らの下へ呼び寄せる!? アイドルパワーはすごいね(爆)。 

posted by あっぺとっぺ| 2011-01-08 20:36

Re:【J特】 ありがとう。西嶋弘之

あっぺとっぺさん、かなりお疲れだったんですね~f(^^;)
そういえば、新年のごあいさつをしてませんでしたけどww
昨年、祖母と祖父が亡くなりましたので
ワタクシは、寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

>「純貴じゃなくて、すいません」
ね~!?f(^^;)
私も、そんなこと言われるとは思ってなかったので
ちょっとびっくりしつつ、純貴くんファンだと認識されてたんだな~、と初めて知りました(笑)

やぁ、あっぺとっぺさんご夫婦&ショコラくんとねぇさんのおかげで
楽しい時間を過ごさせていただき、ほんとにありがと~ございました♪

posted by はりぃ| 2011-01-08 21:42

はりぃさん♪

>はりぃさん

新年のご挨拶の件、大変失礼致しました。申し訳ありません。そういえばコメントありましたものね。

ホント、西嶋ひろには「ナイス、ツッコミ!?」と言いたいです(笑)。

いや~っ、でも寒かったですけど、こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

我らがアイドルとの写真、メールしときましたよ~(笑)

posted by あっぺとっぺ| 2011-01-09 02:40

コメントする