2008年01月21日

昨日ファン感レポ

昨日行われたファン感のレポをUPしたいと思いますが
全て芳賀ちゃん中心に。。。です
興味のない方はここでさようなら(^o^)丿・・・w
みんな興味持って芳賀ちゃんに!!

5000今年もこんなに多くの方が集まりました。
ステージ前は凄い人でした。
そんな中私は・・・良いところキープできましたよ。
さて芳賀ちゃんの登場写真は・・・w
『今年も宜しくお願いしま〜〜す』
と短いんだもん!!撮ったけれどもボケボケだったよ。
本当!!こういうときコンパクトカメラの方がいいと思う。
手振れ機能がついてるもんね。


ユウヤ優也を筆頭に!!トミー(冨永君)・ヤスと
かぶりものをして大いに盛り上げてくれた若手組。

それにしてもトミーはいい味出してますね。
なんかあんなキャラだと思ってなかったので
どんなキャラだと思っていたかと言えば『爽やか』

爽やかの中にあのいいおもろい!!キャラ!!d(゚-^*) ナイス♪

背番号は芳賀ちゃんはやっぱり!!変わらず(良かった)
意外はヤス君の『17番』でしたね。


芳賀ちゃん芳賀ちゃんですが今年はツーショット写真に登場。
抽選で外れた私は半ば諦め、運がなかったのだからしょうがない!!
でも友人Hさん!!自分のお好みのカズがいないと言う事で譲ってくれたの
嬉しい〜〜♪ありがとうHさん
おかげさまでツーショット写真撮れました。
って実はあんだけこの2年間練習行ってますが
ツーショット写真芳賀ちゃんと撮ったのはお初!!で〜す。
あんまり好きじゃないのでツーショット写真。

でももっと皆さん(抽選で当たった方)
芳賀ちゃんと一緒に撮って欲しかったなぁ〜
暇もてあましヒロ君の写真をカメラマンになって撮ったり
後のモニターみたりなどなど


ちょうど証拠の現場写真ですが…(・o・)ゞドモドモ
モニターカメラマン


気になるの?気になるの??芳賀ちゃん
この写真はベストゴールで『第2位』になりステージ上にあがっていた一場面。
やたらと自分の昨年まで着ていたユニを
なで繰り回しながら見る芳賀ちゃん。

何がそんなに気になったのかな??

さて貰った方、正直羨ましいっす!!
いいないいな〜〜o((>ω<o))((o>ω<))o

でもね第2位とは嬉しいよ!!やっぱり最高のゴールですよあのゴール
もう目に焼きついてますよ!!!大伍のゴールがなければ・・・w
でもねあの大伍のゴールがなければ今私はどうなっていたか…ですからね。


さすが私が見ていた感じなので
違うかも??ですがどうかな?
芳賀ちゃんの次に当選した方にユニを渡すヤス君
その前に芳賀ちゃんがヤス君になにやら耳打ちしていたの
「はいはい」といった感じで従順な犬のようにきくヤス君

ヤス君は抽選に当たった方に着てみてと!!!
きっときっときっとですよ!!
そのアドバイスをしたのは芳賀ちゃんですよ。
憎い演出しますね芳賀ちゃん!!!


アルバム半日遅かったよ!!!
ファン感から帰宅した我が家に
パーフェクト賞のフォトアルバムが
届いてましたよ(・∀・;)

芳賀ちゃんを頼んだ!!私。
こんな感じでしたよ。

土曜日に届けばサイン貰ったのになぁ〜


こんな感じでしたが
芳賀ちゃんには今年も宜しく!と私が言えば「今年も宜しく」と答える芳賀ちゃん。
そしてライバル多いね!と問いかけると「ホントに!!多いっすよね」と答える芳賀ちゃん。
負けないようにしっかりキャンプで頑張ってきてよと言えば「はい!(★_★)キラ」と答えた芳賀ちゃん。
目は物を言うではないですが…
はいと答えた時の目がキラキラしていたよ任せて!といった感じ
でもこれは私が感じただけで実際は違うかもね?

練習を頑張る人が好きな私ですから
マジ!!頑張ってくんないとこまりますけど。
今まで以上に気合を入れこの長いキャンプ乗り切って!!
そしてノリノリの状態で開幕のピッチに立っていて欲しいです。


posted by むっちゃん |22:20 | 芳賀ちゃん | コメント(5) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/mutucyan/tb_ping/604
この記事に対するコメント一覧
Re:昨日ファン感レポ

芳賀ちゃん満載のレポートありがとうございます(*^_^*)むっちゃんでも、ツーショット初だったのですか!?じゃ、私なんてまだダメですね(笑)ピンポン玉は、もう残りがわずかという時に、運良くオレンジひきましたが、私は守護神高木選手とのツーショットでした。(シーズン初めから守護神とツーショットとは、縁起がよいかも)選手の交代で芳賀ちゃんが登場でしたものね。だいぶ人がはけてからだったから、手持ち無沙汰のようでかわいそうでした。(行きたかったな〜)ステージ裏に戻る前に、サインはもらいました。ブログに写真を載せてもいいですか?と聞いたら、「何のですか」と言われてしまい(笑)緊張の私は、シドロモドロになってしまいましたが、次の人にサインをする前に、ちょっと首をタテにふって、目で「いいよ」という返事(と、私には思えた!)でしたので、いずれ控えめに載せようかなと思っています^^;長々とすみません、ブログさっきはじめました。タイトルは「おはこの部屋」です。よろしくお願いします。リンクさせてもらってもよろしいですか?

posted by miho | 2008-01-21 23:21

Re:昨日ファン感レポ

お久しぶりです。
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)
コメントはしていませんがいつも、来ていましたよ!
むっちゃん、2ショット初めてとはびっくりです\(◎o◎)/!
私は毎回、お願いしていましたから^^;
子供からはどんだけ撮るの?って言われていましたが。。。汗
今ではそれが宝物になりました(^_^)v
2ショット写真って誰と撮るか自分で選べるのですか?
芳賀ちゃんかヒロくんか?って。
昨日はなんだかどこに行っていいのか目的の選手がいなくてフラフラしていました。
気付くとサインも写真もなし。
サインしてる所を携帯で池さまを撮ったのみ。
しゅんぴーと優也クンは失敗(*^_^*)
昨日はむっちゃんをチラリと見かけました(*^_^*)
また、お会いしましょう〜♪

posted by ドールズママ | 2008-01-21 23:43

Re:昨日ファン感レポ

あぁ、芳賀ちゃんがいっぱい ♪
生・芳賀ちゃんがどこかにいたのに
ビジョンに映ったのしか見なかったよ…
フォトラマにいたんだね〜。
あたしはチビチビを楽しませるべく
PK、キックターゲット、フットサルに出没してました。
全然フォトラマにはかすりもしなかったよ。はぁ〜。
芳賀ちゃんに抱っこしてもらって写真を撮りたかった…。
いや、あたしじゃなくて子供ね。 ←わかってるって!!

芳賀ちゃん、今年もロン毛かな?

posted by ブラコン2号 | 2008-01-22 10:12

Re:昨日ファン感レポ

何度見てもいいですね(笑)写真もお上手ですよね。私は今回あまりうまく撮れなかったです。私のブログです。「URL」部分に入力した方が良かったのかな?まだ使いこなせていないのですみません。
http://www.consadole.net/ohako18/
よろしくお願いします。

posted by miho | 2008-01-22 19:41

Re:昨日ファン感レポ

>mihoさん
ブログリンク!!O.Kですよ♪
これからブログ頑張ってください。
あと写真の許可いただけてよかったですね。

写真は上手くないんですよ私。
膨大な数を撮っているのでその中からいいのだけチョイスしてるだけ…
なかなかカメラの腕はあがりません・゚・(ノД`;)・゚・
難しいですね一眼レフってのは


>ドールズママさん
遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします

どこで???私を見かけたのかな??
まったく気づいてません私ヾ(^-^;) ゴメンコなさい
アホ面してなかっただろうか??心配。

お目当ての選手がいないとウロウロとまたマッタリしちゃいますよね。
分かる〜〜私も5年くらい前そうでいした
でもいつかまたお目当ての選手出来ますよ(きっとね)
私もそうだし、私の周りでもそうですから。
逆に仲間がいない人達ってだんだんコンサ離れになっていくのが現状かな?って思います。


>ブラコン2号さん
ねっいっぱいでしょ!!!
でももっと写真UPしたかったのですが
一応控えめにしました(・o・)ゞ

小さいお子さんと一緒に写真撮影だと
芳賀ちゃんから「抱っこしますか?」と言って来てくれますよ。
残念…というか生芳賀ちゃん見てないのですかぁ〜wwwさらに残念でしたね。

posted by むっちゃん | 2008-01-22 21:39

コメントする