コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年02月19日

シーズンパス販売延長

シーズンパスが販売延長されました。

私は、ジーパス毎年買っている人だから、昔と比べて値上げしているし、不確定要素が多いし、最先行入場ということになるが、専用入場口があった2016と違って1才と3才連れなので、列に早くから並ぶことはできないので、運営によつては、2017の運営によっては、先行入場自体意味のないものなるかも。
  また、シーズンパス対応試合及び、特別試合が、未だに発表になっていない。
と、ツッコミを入れつつ、お布施だからということで、買うことにしている。

いまの、購入動機は、お布施と一応先行入場というこちになる。ということになる。
ただ、グッズ付きチケットや格安チケットや札幌ドーム会員の100円チケット
を見るたびに来年はそっちにしょうかなと思ったりもする。
でも、きっとシーズンパスを買う。何も決まっていない11月に最近は買っている。
これは、経営に配慮したお布施だからである。

不確定事項が多い中でシーパスを買うので行けない人にも配慮してほしいと思う。
マッチデープログラムの電子版無償配布。
選手紹介のスマホアプリ。スタジアムDjの他にOB.声優とかあってもいい。(スタジアムに行けなくても、スタジアムの雰囲気を...)シーチケ購入者有料配布とか。

変な妄想だな。





posted by ゆーじ |10:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/musoyama23/tb_ping/15
コメントする