スポンサーリンク

2007年07月21日

ごちそうさまでした。

皆様のお陰で、今回のしま福も無事完売する事ができました。

ありがとうございました。

新メニューのベーコンエッグサンドは、いかがでしたでしょうか?

今までのホットドッグを作る流れよりも卵600個を焼くという肯定は、途中・・・

大変な事になっているかも・・。

と弱気になりかけましたが、600個作り終えて、安心しました。

「美味しかったから、もう一個買いにきた!」とおっしゃってくださるお客様も多くて、嬉しく思いました。


さつまあげは、フランスパンが焼きあがるまで、焼く事が出来ず、なんとお詫びしようかと思い・・

そのまま、申し上げるしかないなと思っていたのですが。


・・・サポーターの皆様は、心得たもので・・・。


パンが焼ききらなければ、さつまあげがないという事を当たり前のように受け止めてくださいました。


お察し頂きありがとうございました。




次回もカレーです。


カレーフェアと言い切ったものの。よろしいでしょうか?

よろしいもなにも、言い切ってしまいましたので、恐れ入りますが、お付き合い頂ければ、幸いでございます。



次は、実家のカレーです。



また、近日になりましたら、お知らせさせて頂きます。



ベーコンエッグパンで、炭火を独占していて、さつまあげにたどり着くのに時間がかかり、

後半戦、残ったさつま揚げを焼いて。


もうお帰りだから、残っちゃうかもね。と寮監と話していました。


サポーターの皆様を「ありがとうございましたー」とお見送りしていました。


不自然な位置に置いてある発砲スチロールの箱を覗き込んお客様。


捨て猫でも、見つけてしまったかのように。


夕飯のおかずにするわね。と買っていって下さいました。



ご自宅で、焼いて熱いのを召し上がればいいのに。


本当に、ありがとうございました。


皆様の温かい気持ちを頂きました。

   
        ごちそうさまでした。



posted by murano |21:28 | しま福 | トラックバック(1)