スポンサーリンク

2007年07月07日

完売御礼。

今日も、しま福をご利用頂きまして有難うございました。

おかげさまで、持って行った食材は、全て完売する事が出来ました。

テキヤカーキャラバンは、帰りは、スカスカになって足取りも軽く帰って参りました。


厚別で、7月は、カレーフェアにしようと決めてから第1弾は、夏カレーにしたいと思っていました。

トマトの酸味がきいたカレーは、いかがでしたでしょうか?



今回のナスとトマトのカレーは、早々に完売する事が出来ました。

練習を終えた後に、選手たちが今回も手伝ってくれました。

その時は、もう売るものが「黄な粉モチ」しか残っておりませんでした。


ダイゴクンがジワジワと熱い炭火と戦い。

しゅんぴーが慣れた手つきでモチを袋につめてくれて。


・・・あきこさん。ぼくは、なにをやったらいいですか?


と累積で試合に出られなかった石井ちゃん。




・・・石井ちゃん。接客お願いしてもいいかしら?


はい。やります。




お餅3個お願いしマースと石井ちゃん。

汗をかきながら、モチを裏がえすダイゴクン。

焼けたモチに砂糖キナコをまぶし。袋詰めするしゅんピー。



まさにしまふくワールド炸裂


3人におまかせしました。



お餅は、なかなか焼けなくて、並んでいただいたお客様をお待たせしてしまって申し訳ないと思うのですが。


彼らが、共同作業で焼いてくれているところを見ていただいているうちは、サッカーをしているのとは違う彼らの素顔を見て頂けて。

嬉しいのです。



北海道産の甘くてアツアツのとうきびをお出しすることが出来て満足したので7月の間は、とうきびを続けさせて頂こうかと思っています。


いつものようにアクシデントはありましたけれども、本日も心地よい疲れと共に一日を終えられて幸せです。


ありがとうございました。


お客様のお顔を少しづつ覚えてきました。

それも楽しみの一つです。



さて、今日ナスとトマトのカレーを食べていただいた皆様。


今度の水曜日もカレーを食べてください


次のカレーは、キーマカレーです。




 ひき肉のカレーです。限定600食です。

なるべく早くお手元に届けられるようにスタッフと頑張りますので、よろしかったらまたカレーを食べてください


サイドメニュー同じく

ホットドック300円

甘い焼きとうきび300円

お手軽価格キナコモチ100円です。



皆様お誘いあわせて、試合前 しま福にお立ち寄りいただければ嬉しいです。


ナイターなので、体が冷えると思いますので羽織るものをお持ち下さい。






posted by murano |22:57 | しま福 | トラックバック(1)