スポンサーリンク

2007年05月13日

寮母の日

いつもありがとうございます。

あの。コレ。みんなからです。

大きな黒い紙袋。

福袋みたいにいろいろ入ってる。

真っ先に手にしたのは。みんなからのメッセージカード。


至福
しまふく寮の住人達からのあったかいメッセージ。 みんなは、公表したらきっと照れるでしょうから。 たった一人だけだったら。いいですよって言ってくれる。 バイキンマンの挿絵つき。 ・・・しかも Akko cyan って。 さらに。食べるの遅くてごめんなさいって。 しまふく寮きってのスローフーダー コレを渡してくれたのは、食堂で試合観戦中。 まだ0対0の前半戦。 みんな、ひっしのぱっちの顔で試合観戦中。 朋ちゃんと買いだしへ出掛けて帰ってきたところ。 朋ちゃんは、ランチまで作ってくれて夜は、いないからって試合中にダイゴクンが私たちに手渡してくれた。 試合中で。真剣に見たい彼ら。 いつもいつもありがとね、って感慨に浸りたい我ら。 メッセージカードを一枚一枚黙って読む我ら。 中をまさぐる 我ら。 可愛いサンダルを発見する我ら。 さっそく履いてみる我ら。 ペパーミントグリーンのサンダルを頂いて。 こりゃ、ペパーミントグリーンのビキニでもかわにゃいかんね。とぼやくもののスルー・・ 今度は、ガサゴソとTシャツを発見する我ら。 合わせてみて似合うよーとおだてあう我ら。 靴下も発見して伸ばしてみたりする我ら。 勝利がかかってるのに、寮母2名は、うっさかった。 渡すタイミングをさぞや悔やんだ事だろう。 明日、さっそく頂いた Tシャツを着るよ。 ヘロヘロになるまで着るよ。 そして、今日は、勝ったね。 でも。去年の母の日の向かい風の試合の事は、忘れないでね。 今、ある。この追い風も忘れないでね。 どれもこれも、無駄なんてないのだと思うし。 コンサドーレの選手。みんなの事が大好きなんだし。 どこに出したって誇れる人間性の持ち主だって思ってるんだし。                   ありがとね。


posted by murano |21:55 | 季節 | トラックバック(1)