スポンサーリンク

2007年02月27日

月刊コンサドーレ

ユースの食事が終わって、片付けていたらテーブルの上に「月刊コンサドーレ」

おー!テーブルを拭こうと思っていたのに、朋ちゃんのようにベンチに正座して読むことにしてみた。

おー「西 嶋 弘 之」特集だ。

スーツを着用してスタンドに立っている。

この裾上げは、プロがしたんだろうなー・・。とふと思う。

・・・通常は、そうだろう。



Q&Aだ。


その中に、「その期間試合は、見ていましたか?」

とある。

試合に出れなかった時期に、試合はみてたんですか?って。


西嶋君は、こう答えた。


はい。ホームは、全てスタジアムで。アウェイもテレビで観戦していました。


このうちの何回かは、しまふく寮に観に来ていたのですが、点を取られれば、関西弁で悔しがり、点をとったら「うおーー!」と喜びをあらわ。

ソファーに
そっくり返ったりしながら見ていたのを思い出しました。


ズボンの裾上げの長さの感じ、すごくいいよ。西嶋君・・!




引き続きパラパラとめくっていたら、選手たちの顔が。

・・・は!!優也くん!


たんじょーびおめでとー!!


2月10日だった・・・。


・・・帰ってきたら、ケーキ用意させてください。


3月は、カズ君も誕生日だし。ダヴィの誕生日もある。


関君の誕生日も1月だったのだけれど、今年になって顔をまだ見ていないのでおめでとうを言ってないけど、

・・・もう3月になろうとしているので、どんなもんだろうか・・。


・・・いずれにしても、1年に1度誕生日がやってきて歳を重ねるのは、私だけじゃないのね・・。

と思うと心も軽くなる♪

・・・小さい自分でがっかりもする・・。



まもなく、開幕戦が始まる。

チームの雰囲気もいい感じのようで何よりだ。


 さてさて、どんな1年になるのか本当に楽しみだ。



  

    「和やか」なしまふく寮に今年もなりますように。






posted by murano |23:34 | ぼやき | トラックバック(0)