スポンサーリンク

2006年01月18日

風邪予防

顔文字の出し方教えていただきありがとうございました!(^o^)
これから書き込みするときはどんどん活用させていただきます(^^)v

                         石井謙伍

 
これからも「書き込み宣言」をしてくれた石井ちゃんでした!
自ら『お礼を書きたいので立ち上げてくれますか?』とも申し出てくれました。

昨日、練習を終えて帰って来た彼等は足を皆引きずっていました。
最初、重そうな歩き方をみて怪我でもしたのかと思いました。
「疲れただけっす・・。」と言って顔も疲労感。

その後も何人も筋肉を気遣いながら歩いていました。

がっつりと練習に励んだようです。

昨日は、西谷君、西嶋君、相川君が来てくれました。
食事の後、コタツで温もってコーヒーすすって帰りました。

相川君は和食派です。切干大根とかひじきとか好きです。
昨日は切干大根もメニューに入ってたのでよかったです。

西谷君は顔に似合って甘いものは食べません。
西嶋君は、毎度の事ながら爽やかです。

昨日の日刊スポーツに「管理から放任へ」という見出しで風邪について
書かれていました。
それを読んだ私と朋ちゃんは「・・・あれだ!!」と妙に納得!!

一昨日の練習から帰った関君、親の敵?・・・というくらいの勢いで
イソジンで激しくうがい!うがい!うがい!!

イソジンは各洗面所にたくさんあるので他の選手も大いに見習ってもらいたいですね。

 キャンプまであとわずか・・。キャンプが始まったら長い。
それより更に更に長い彼等のシーズンはスタートです。






 

posted by murano |08:34 | 食堂 | トラックバック(3)