2006年02月13日

空き部屋





ジョカト-レにて、家具付きのお部屋はご覧になった方もいるかと存じますが
今回は『空き部屋』です。

部屋の隅の隅に自分の限界の限りの隅でシャッターを押しました。
・・不動産屋さんというのも借り手がつくように、ご紹介しなければいけないのでしょうで
大変なお仕事だという事に気が付きました。

部屋の広さは8畳です。

クローゼット。真ん中のドアを挟んで2つあります。
このクローゼットは、容量も結構入るのではないでしょうか。

カーテンは、私が勝手に選びました。淡いグレイのワッフル地の遮光カーテンです。
どの部屋も全て同じ物です。

洗濯物を干す小さい竿もあります。

ジュ-タンは、茶色です。汚れた箇所はパズルのようにはずして取り替えられます。

2階と3階に冷蔵庫が置いてあります。ジュースやアイスクリームや何故かタラコまで凍っていました。
(きっと帰省するのに忘れた代物なのではないかとふんでおります。)
各自、小さい冷蔵庫を部屋に置いている選手もいるそうです。


今は、ユースの選手は、一人しか居ない為、彼の部屋も同じですが、今後ユースの選手が増えて部屋が足らなくなった時は、2人1部屋になる予定です。

ユース選手には、勉強机とベットが一つになったロフト風です。


夏になると皆が窓を開けてゲラゲラ笑う声が響く時もあります。
時折、散歩の帰りに坂の上からしまふく寮を見上げるとコンサドーレの赤いユニフォームが
風に揺れていた時もありました。

       

           今は静かなしまふく寮です。






posted by murano |10:00 | しまふく寮 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/94
この記事に対するトラックバック一覧
しまふく寮に潜入する方法 【札幌ロケッツ】

あ〜、しまふく通信が更新される度に、 中を覗いてみたい気持ちは募るばかり。 こうなったら、身内をコンサドーレに入団させて、 引っ越しの手伝いとか、差し入れをしに行くしかないのだ。 と思っていたら、 絶好の「身内」がいた! 中学1年の甥。 サッカー部所属!!! おい、頑張れよ、ユースでもいいから、 コンサドーレに潜り込んでくれ〜い。 しかし、かのサッカー部は 超が3つも4つもつくほどの弱小部。 風邪を引いたり家庭の事情で休む部員がいると、 試合が成立しなくなったり、 一度もやったことのないGKをやらされたり

続きを読む