2006年01月20日

こたつでまったり。

今日は、久々に晴れ渡りきれいな水色の空を見せてくれています。
窓を開けて冷たい空気が気持ちいいです。
お向かいのお家の氷柱が小さくなってます。

今日の練習で彼等は合宿に向かう前に2日間のオフです。
芳賀君、川崎君、関君は一足早く羽田に向かうそうです。
地元での短いオフを満喫してもらいたいものですね!












どうです?馴染んできた感じしますか?

食事が終わって関君はブログを閲覧中。
川崎君は・・(呼びにくいので健太郎君にしましょか。)
健太郎君はコタツでみかんとじゃれてました。

この後、芳賀君と智君も加わって楽しそうに笑ってました。

昨日は、高原君がどでかい声で入ってきました。
彼のテレビに対する突っ込みは最高におもしろいです。
きっと一人でテレビをみていても架空の誰かとの掛け合いがあるんじゃないかと思ってしまいます。

まだまだ通用する「ことしもよろしく!」
西谷君も来てくれていい感じです。

阿部君も昨日、寮に帰ってきました。
坊主説が囁かれていましたが、地肌も見えない程度で頭の形が判りやすくなりました。
・・・そういえば、当たり前すぎて「ことしもよろしく。」言い忘れました。

昨夜は、智君とオークションです。
・・・といっても、私が登録に時間がかかり彼の欲しかった物は時間切れで落札されてしまいました。
しかも安値で・・。
暫く私もやっていなかったオークション・・。帰ってくるまでに登録を
完了させとかなければ。

石井ちゃん!2日間のオフの課題はプチ引越を完了させる事です。
それぞれ、ローテーションしました。残すは石井ちゃんのみです。
カズ君は、いままでランドリーの隣の部屋でしたので乾燥機の音がうるさくて彼の貴重で
大好きな睡眠の妨げになっていましたが、部屋が一つずれた事でよく
眠れて嬉しいと言っていたので良かったです。




 



posted by murano |09:28 | 食堂 | トラックバック(2)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/72
この記事に対するトラックバック一覧
すっかり馴染んでますね(^O^)/ 【♪みかんちゃんのコンサ日記♪】

関くんと川崎くん、すっかりしまふく寮に馴染んだ様子。 川崎くん(ですよね?ゴメンなさい、顔と名前がまだ…)面白い人なのかな?   智樹くん、オークション残念だったね…。 村野さん、智樹くんのためにも早めに登録完了してあげてくださいね(^O^)/ 上里くん、良かったね、これで安眠できるね。でも寝坊しないように^^

続きを読む
馴染んでるねえ。 【常に初陣】

なんですか、あなたたちは・・・(笑)。 すでに馴染みまくってるじゃないですか。 しかも川崎君、なんちゅう顔を・・・。 せっかくの稲本顔が〜〜(爆)。 ところで、みなさんは昨日の「Jリーグ30水戸ホーリーホック」 ご覧になりましたか? 私は関くんが出ていることを知って、途中から見ました。 ちょうどスカパーをつけたとき、サイコロを振って 出た目の質問に答えるというコーナーだったのですが、 関くんが「人生で1番恥ずかしかった事」の答えに、 『学生時代、女の先生と言い争いになって、 ...

続きを読む