2008年09月22日

ちえりあにてエコフェスタ。

美味しいエコフェスタ

を9月27日(土)西区の札幌生涯学習センターちえりあ前広場で行われます。

エコフェスタは、11時~15時まで行われます。



白い恋人パークから、徒歩2分くらいでしょうか?


練習見学の帰りにでもお立ち寄り下さったら嬉しいです。


「ここだけのちょっと おいしいコンサ話」~コンサドーレ札幌 地産食材がコンサパワーの源~ 


っていうトークショーに出させていただく事になりました。


トークショーは、12時15分~1300時に行われる予定です。



ここだけの。ここだけの話は、いくらでもあります。

なるべくおいしい話を探していこうとポケットにメモ紙・耳にペンを挟んで今日から厨房に立つ事にします。



もし、よろしかったらお誘い合わせてお越し下さい。





ジャンバラヤとかパエリアとか。マイ箸作りとか。

目かたでどん!では、ぴったりの重さに地産食材を品揃えする体感ゲーム、重さをぴたり合わせられたら地産食材をお持ち帰り出来るらしいですよ。おくさん。



わたし、乗ってみたいのがあって。



セグウェイ!18歳以上の方、試乗させてもらいましょうよ。


時代は、すごい事になってます。



ニュースで政界の方々が乗っているのをみて。


ほーーー。一生乗ることは、ないだろうと思っていたのに。




・・・・並んでみようと鼻息荒くしています。


もちつきもあるし。



とーっても楽しそうです。











盛りだくさんの内容で皆様のご来場を心よりお待ちしています。











posted by murano |15:17 | お知らせ | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/548