2008年07月14日

ルネッサーンす!

昨日のジェフ戦の後。


ホテルで食事をしていたら。



ばちん!!と照明が落ちて・・・。







生卵なげられたんか!!







人の話も聞かない私と。

幸せな昨日を振り返ってるシバタくん。



いえ・・ケーキでお祝いしていただきました。・・・余韻)













大人なケーキよ。ぴかぴかよ
しまふく寮だって!お祝いよ! 石屋製菓の白い恋人チョコレート工場で、ルネッサーンす!気分で購入!
nannte
子供の頃から、何食べたい?って聞かれたら、うどん!と答える私。 でも、天とじうどん か カレーうどんのこの2点でいつも迷う。 石屋製菓には、美しいケーキがたくさんたくさん並んでいて。 サミットプリンパイなんていう代物も売っていたのに。 ・・・・・・自分が食べた事あるケーキばかりに食いついて。 20個以上買うんだから、「全部入れてくださるかしら?」と色とりどりのケーキ買えるチャンスだったのに。 モンブラン3個とチーズケーキ5個! なんて買い方をして、精算しながらあー!!と後悔。 また今度のお楽しみ。 ふと、このぴかぴかのチョコレートケーキを眺めながら。 大人のケーキだなーと。 ・・・・そういえば、しゅんぴーのって・・って探してみた。
かわゆし
かわゆ。 大人といえば、今日の晩御飯も大人だった。
bi-ru
試合が続くから ニラだニラ~~~~! って勢いで。 餃子と牛モツをたっぷりのニラとキャベツで。 あと、自給自足で、アウトドア部が、泣きたくなるほど釣って来たホッケを。 2枚におろして、一夜干しして冷凍庫にかちんここちん。 これ以上、ビール向きの献立はないだろうと。 写真の奥でヤス君が一気飲みしているのは、ビールじゃなくてマンゴージュース!


posted by murano |22:08 | 誕生日 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/519