2008年06月05日

深友

 深友コトU-18の熱いコーチ!

しかも、私の知ってる誰よりもよく食べるフードファイター!

しかも、ビリーズブートキャンプに入隊しっぱなしな隊員!

しかも、U-18の卒団式で、ワンマンショーを颯爽と繰り広げられる特技を持ってた謎の熱い人!

コンサドーレの選手だった 深川友貴くんが。

STVラジオ オハヨー!ほっかいどうのコンサドーレ情報コーナーを持ってらして。



縁あって出して頂く事になりました。



いつもしまふく寮にて、食うか食われるかのバトルトークを炸裂しながら話しています。

好き勝手な話を一方的に句読点もないままのバトルトーク仲間です。


コンサドーレがダイスキな彼は、ラジオでもひときわ大きな声で一生懸命トークしてます。


彼の生 一生懸命を見に明日。STVラジオのオハヨー!ほっかいどうにお邪魔してきたいと思います。


通勤の行きしなとかによろしかったらお耳を貸してください。




STVラジオ 8;30~8;45分です。コンサドーレ情報!

毎週金曜日生放送だそうです。






収録が終わったら、外国のコーヒーを飲ませてくれるとの事でしたが・・。


日本のコーヒー豆って・・・。


posted by murano |18:36 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/504
この記事に対するトラックバック一覧
りょぼ。さんも怒ることがあるらしい・・・ 【コンサ隊の「やっぱりウチの子」】

りょぼ。さんのラジオ、聞きました! 思ったより、ちょっぴりで、残念でした・・・ コンサドーレのことや、 「しまふく寮」のことや、 りょうぼ。さんのことを良く知らない方向けなお話が多かったので、 一般リスナーのためには、わかりやすかったかも。 印象的だった話を少しだけ。 1日に食べるお米の量は、8〜10kgだそうですが、 これも、実は、野菜をたっぷり食べているから、 お米の量的には抑えられているかも・・・だそうです。 ユースのメンバーが「ぼくらのあっこさん」について書いたものを、 発表していました。 3位 

続きを読む