2008年03月17日

ルーキー

今年のルーキーは、三人だ。(いやいや、4人だから!)


いつの間にか、ヤス君としゅんピーは、2年目になって。

征也くんとダイゴクンは、3年目になった。


こうやって、時間がたって、いつのまにか「ベテラン」と言われるようになるのだろう。



さて、今年のルーキー3人は、おもしろいほどに個性がバラバラだ。


堀田くんは、朝から低姿勢だ。



にこっと笑って、「おかず少な目でお願いできますか?」と言う。

かなりの気の使い手とみている。

バナナが大好きなようで、ほぼ毎食、バナナを食す。





宮澤裕樹くんは、どっしりかまえてる。



笑わない。けど、ミッキーマウスのTシャツ着てる。

凄く背が高く見える。






純貴くんは、堀田くんと宮澤くんの中間の位置にいる。

先日、ユースの卒団式で、「絶対にふてらない!!」と何度もステージで言っていた。


絶対に、ふてらないそうだ。

かなりのふてりの使い手だったようだ。






石井ちゃんが4年目。征也くんとダイゴクンが3年目。しゅんピーとヤス君が2年目。



・・・・でも、最初の印象と今もなんにも変わってないような気がする。


もちろん、体格とか顔つきとかは、変わっているけど。


性質っていうのか、全然すれもせずだ。





だから、今年の3人のルーキーも、この印象のまんま行くのかもしれないな。


意外な一面をみつけたりして。


楽しくなりそうだ。






















posted by murano |10:50 | 選手ウオッチング | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/462