2007年09月06日

トイレットペーパー

今日の夕方、イタカレが帰ってきた。

イタカレが今回の遠征に行くのを見ていなかった私と朋ちゃんに心配な事があった。



それは、スーツ用意できてるのか?と言う事だった。



イタカレは、レモンイエローのカッターシャツと黒いパンツをはいていた。

パンツであっているのだろうけど。

ズボンと言ったほうが私には、安心して言葉に出来る。


大柄なイタカレ。


寮にいるときは、JUST DO ITと書いてあるオレンジ色の半ズボンが主流なのだかれど。

コレもよく似合うが、エレガントなイタカレを垣間見たような気がした。




お帰り~イタカレェ。


食堂で、ごそごごそしていると。


2階から、ダイゴクンが降りてきたり。征也くんを見かけたり。きっせくんにもあった。カウエもダイゴクンと話してたし。


どうやら、のんびり過ごしていたんだなぁと思ったその頃。


トイレットペーパーが届いた。



確かに、発注したものだ。



配達の人は、大きな4箱を運んで、いなくなってしまった。


サインの紙わたしてないんだけどなぁ。


と思っていたら。またでっかい段ボール箱を4箱も運んできた。






・・・言葉を失っていると。







更に3箱運んできた。

一箱に12ロールが8パック。一箱に96個。


・・・・・それが11箱だから。1056個のトイレットペーパーが届いた事になる。






当分、不安なんてない!
いつもは、近所でトイレットペーパーをまとめて買いに行く。 今回は、企業向けの宅配でトイレットペーパーを頼んで楽しようとした。 ・・・く・・腐るものではないけれど。 山になったトイレットペーパーで、思わずおかしくって一人で笑ってた。 一箱は、1階のトイレに収納した。 各階の洗面台の下に一箱。 しまふく寮は、3階建て。 トイレットペーパーの収納は、3箱。 ・・・・・残りの8箱は、何処にしまったらいいのだろうか・・。
盛り上がろう。


posted by murano |19:05 | またやっちゃった | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/360
この記事に対するトラックバック一覧
プラダ バッグ 【プラダ バッグ】

トイレットペーパー - しまふく寮通信 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む