2007年07月27日

実家のカレーは

明日の厚別のお知らせが、またもや深夜の投稿になってしまいました。

ようやく、明日が迎えられる準備が整いました。

明日は「実家のカレー」とまたもや曖昧なニュアンスで逃げ切ろうとする感が否めませんが・・。


実家のカレーは、鶏肉です。

なかなか全てのカップに、まんべんなく具を投入する事が出来ずに悩んでいます。

なので、今回は、鶏のひき肉と鶏の腿肉と両方いれる事にしました。

マイルドなカレーです。

なので、ココナッツミルクも入れることにしました。



実家は、塗装業を営んでいます。

父のペンキだらけの車に乗ってよく車酔いしていました。


ココナッツミルクを入れるカレーを食べる実家では、ありません。



マイルドなカレー。ようやくジャガイモの入ったカレーです。

マイルドな感じを出したいと思って、急遽ココナッツミルクをいれることにしました。


うちの実家のカレーは、ココナッツミルク入りなのよ!と言い切れない自分がいます。


もしよろしかったらお試し下さい。


600食ご用意で 500円です。



先日、ご好評を頂いた、ベーコンエッグサンドですが、まことに申し訳ございませんが、前回の半分の300個のご用意にさせて頂きました。


とうきび200本ご用意で300円です。益々甘さを増してきました。


厚揚げ200枚  300円。ビールのお供に最高なパートナーです。

さつま揚げ200枚 100円です。


それらが焼き終わったら、恒例のお餅を焼かせていただきます。



明日は、1時から会場になります。


浴衣姿の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。







さて、今日は、午前中 Fmアップルに出してもらいました。

初FMで、油断していました。


パーソナリティーの福津さんとの楽しいおしゃべりでした。



終わった頃、朋ちゃんから電話が入りました。

さすが、朋ちゃん。終わった頃調べてくれたの?


見てたよー!



・・・・何言っちゃってんの?ラジオだよ。見れるわけないじゃん!

あっこちゃん、カメラ目線だったじゃん。






・・・・・・ん?



そういえば、何でこんなところとか、あんなところにカメラあるんだろうなー???


って思ってた・・・。





じーって見てた。





そうか。そうだったのか・・・。







がびーん





足をブラブラさせたりしていなかったのか?背中は丸まっていただろう。








・・・・・油断を売りにしている私らしいと思った。


posted by murano |23:12 | しま福 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/322