2007年07月26日

FM アップル 76.5

27日の金曜日。と言う事は、明日なのですが。

去年のトークショー「サッカー選手の元気のひみつ」でご一緒させていただいたご縁で。

福津京子さんがパーソナリティーをやってらっしゃる「ようこそ京子の部屋へ」

に、ようこそ されにいってきます。


好きな音楽を3曲ほどお持ちになってね。ということなので。

私が、厨房で聞いていて、料理しながら“しっとり”したり風を浴びながら、「ここは、高原」と勝手に妄想を膨らませている曲を持っていこうと準備しました。


初対面の方なら、一般的な受け答えもできるとおもうのですが。

いかんせん、何度もお目にかかっていて親しみを感じているので。

自分自身、勝手に盛り上がって、何を話してしまうか恐怖でいっぱいです。


でも、折角の初体験なので。楽しくお話できればなぁって思っています。


今回は、酸素ボンベは、いらないと思います。

飴と歯ブラシは、持参すると思います。


札幌近郊の放送です。豊平区 西区 中央区、北区、厚別区、清田区半分、東区、手稲区、石狩市、江別市・・。


インターネットでも、QuickTime 6をダウンロードしたら聞けるよな事も書いてありましたが・・・


・・・。正直なところ、インターネットの理屈を理解していないのが現状です。


とにもかくにも。11時ちょっと過ぎから。


私がてんぱらないはずはないとおもうのですが、それはそれとして失笑していただければ、幸いです。



 

  FMアップル 76.5FM 

  福津京子 の「ようこそ京子の部屋へ」

  時間 am 11:00~12;00

     








posted by murano |08:57 | お知らせ | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/321
この記事に対するトラックバック一覧
りょうぼ。さんの温かなお話 【コンサ隊の「やっぱりウチの子」】

FMアップルの放送、聞き終えました。 めちゃめちゃ雑音まじりで、聞いたというより、聞いたような気がする、程度になりましたが。 りょうぼ。さんの声も話し方も、いつもの通りで、特に緊張しているようには思えませんでしたが、本当はどうだったのでしょう? そして、なぜ私はりょうぼ。さんの

続きを読む