2007年07月20日

新メニュー!

取り急ぎ、明日のしま福のメニューのご報告です。

明日は、和風カレーです。

  

 大根や、厚揚げや、豚バラ、人参、たけのこがたくさん入った醤油ベースの和風カレーです。

お天気は、心配ですが、いつものように600個お作りして皆様のご来店をお待ちしています。

お値段は、500円です。


ホットドックは、今回はやめて、バゲットベーコンチーズサンドにしました。

カリッとあぶったバゲットをサクッと食べて頂きたいと思っています。

新しい試みは、ドキドキしますが、シュミレーションをおこなって頑張ります!


あととうきびは、100本だけご用意いたします。

アウェイの方に、美味しい北海道のとうきびを味わっていただければとも思うので、今回もやります。


炭火が空き次第 「さつま揚げ」も焼くことにしました。

1枚 100円です。

バゲットの試みに緊張しているので、300枚のご用意です。


お餅は、さつま揚げが焼け次第、更に様子をみて出来るかどうかといったかんじです。


炭火で焼くお餅は、出来ればなくしたくないとは思っています。



雨降るかもね...


と言われていた今日の午後に、雨は降りませんでした。

明日も降らないように、空を睨み付けてみたいと思っています。


恵みの雨でもあるので、皆様が厚別に集う時間限定で降らない様にです。



皆様のご来店を心からお待ちしております。

posted by murano |17:39 | しま福 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/318