2007年05月30日

②しま福からのお知らせです。

6月2日(土)厚別競技場におきまして、しま福開店させて頂きます。

今回のメニューのお知らせです。


男の炭火シリーズ 寮監の俺ってスパイシードッグ


ネーミングとしては、気に入ったのですが、そんなにスパイシーにするつもりはありません。

ほんのりカレー風味なホットドックでございます。


前回1000個のお餅を焼いた寮監でしたがトングの反しで指の付け根の筋肉が育った事が印象的でした。




今回は、限定数600個です。

お値段は、300円です。





女の煮込みシリーズ


ハヤシ丼・・・・ミニハヤシライスでございます。限定数500個です。


お値段は、500円です。


前回よりも、お待たせしないように、あぁしよう。こうしようと考えております。


12時Open でございます


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

posted by murano |21:54 | しま福 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/292
この記事に対するトラックバック一覧
「梟の穴」2日目(京都戦必勝料理) 【SB席の独り言】

おはようございます。 「梟の穴」営業2日目でございます。 ところで厚別名物「しま福」のお知らせご覧になりましたか? 男の炭火シリーズ 鬼寮監の俺ってスパイシードッグ 女の煮込みシリーズ ハヤシ丼 いや〜、ネーミングもすばらしい! 興味津々ですなぁ〜! さて、当方のお料理でございます。 今回は「おばんざい」をキーワードにしておりますぇ。 先の京都戦では「塩さばのサンガ焼き」を作りました。 サンガという料理はもともと漁師料理だそうです。 捕れたばかりの魚の身と香味野菜・味噌なんかと共にたたいた料理です。 広い

続きを読む