2007年03月25日

満月に向かって

6時をまわったけれど、食堂には、誰の姿もなくて。

なんだか、眠くなってしまってる。

きっと眠っている選手もいるんだろうな。



彼らは、ちいさいコタツに何人入っていたのかは、定かではないけれど。

ベンチイスに座ってみてたり。ソファーに座ってみてたり。コタツにうまってたり。

わらわらとやいのやいの言いながら見ていました。







20070325-00.jpg
そんな今夜のご飯は、アスパラとほうれん草のグラタン。 グツグツハフハフしながらみんな食べてくれました。
20070325-01.jpg
何人かが遠征に行く今日みたいな日は。 冷凍庫の中の半端な余り物をなにかしら使い尽くしたい。 片づけが終わった頃。スーツケースを引きながら彼らが帰ってきた。 お弁当は食べましたけど・・。と征也くん。 おにぎりは、用意しておいたのだけれど・・。 オフ前なので、たいしたものないなぁ・・。 いひひ。こんな日は、ジャンキーいっとく? やっぱりあったかいもの胃袋に収めたいよねぇ。 らーめんらーめん。 青ネギとゴマを大量に入れて。生卵をポン。半熟前に火からおろそ。 バターを入れてとのリクエスト。 そうだ。昨日のモツ煮込みも少し残ってる。食べてもらお。 カウエには、ニョッキをゆでてトマトソースで合えよ。 おつかれさまね。ゆっくり休んで英気を養ってまた戦って。 そんな今夜の月は、半分になってる。 やっぱり満月に向かってる。 暫くは、目が離せない。


posted by murano |18:14 | 日常 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/253