2007年03月17日

しっとりさせない。

ダイゴクンの書き込みの後に、文章を打ったのに。消えてしまって少し寂しい気持ちで、また打ちます。

・・・ダイゴクンの文章だけ、残ってホントによかったぁ。



夕飯を食べ終わった後、ユースの子達をまちながら、私もソファーに座り歌番組をダイゴクンと鑑賞・・。

懐かしい80年代のアイドルや懐かしい歌。

私がおおー。時代だな・・。と感慨にふけっていると。

「俺生まれてねー!」

うんうん。そうだろうよ。

『今、流行ってる歌なんかも、いずれこんな風に聴こえてしまうんですかね・・。』


あれほど、素敵だと思っていた吉川幸司は、赤いズボンに紫のジャケット。
シャツは、緑。

そんな私の眉毛も太かった。

そうね。・・でも新しいままに感じる懐かしい歌もたくさんあるからね。


80年代。お給料は、13万円だったのに、気持ちだけはバブリーだったわ。


コブクロの蕾。ブログを打ちながらダイゴクンの耳は、蕾を聴きたがっている。

・・・いいねぇ。いい歌詞だなぁ。ねぇねぇわかる?この歌詞の意味。

・・・いい加減、ゆっくり聴かせてあげてって感じだ。


ミスチルの歌がかかった頃もダイゴクンの耳は、テレビに反応しているのに、寮監が、ダイゴー。ダイゴー。とおしゃべりしたがってた・・。


・・・いい加減、ゆっくり聴かせてあげてって感じだ。 



20070317-00.jpg
そんな、本日の晩御飯は。 *まるごとたまねぎの自画自賛ビーフシチュー。 *さわれないくらい熱い焼きたてパン。 *枝豆入りマカロニサラダ。 *シュークリーム(小) ・・・に。ごはん。パンあるけれど。


posted by murano |00:36 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/246