2007年02月22日

夜更かし

今夜は、なんだか目が冴えて寝付けないので、いつものように思いつきでブログしよう。

選手ブログに中山元気くんが加わってうれしい。

相川君の海猿に感動したままの写真も見れてうれしい。

カズくんの写真も、アップされていたな。

みんな元気にしてるだろうか?

長い移動生活でバテテいないだろうか?

きっと1日に何度かゲラゲラと笑い声を響かせていることだろう。


・・・もうすぐ帰ってくるな~。なんて思う頃・・寒い。

このところ、慌てて雪が降っているように思える。

今頃?


今頃と言えば、うちのユースの子達は、試験に向けて勉強にいそしんでいる。

学年末の試験なので、なにやら真剣そうだ。

私が大好きな“ちくわぱん”を夜食に買っておいた。

柔らかいパンの中にちくわが入っていて、更にちくわの中に柔らかいチーズが入っていて、この上なくおいしいのだ。

おいしいと言えば、先日は、バレンタインデーだった。

その日は、ユースの子達と近所のジャスコにご飯を食べに行った。

おなかもいっぱいになり。駐車場に向かうときに、ガラガラになった棚を見てバレンタインだった事に気づいた。

おー!ちょと待ってて。

慌てて板チョコを6枚買って。ユースやスタッフの滋ちゃんに

「すきだ!」「すきだ!」と裏にジャスコのテープを貼ってある板チョコを配った。



・・・・板チョコを溶かしてトリュフにした日を遠い目で思い出す・・・。






posted by murano |00:46 | ぼやき | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/229