カレンダー

プロフィール

mr23(えむあーるにじゅうさん) またの名をHirO 2年前より神奈川県川崎市に在住 それ以前は札幌にいました 2001年からゴール裏へ これまで観戦した試合の中で・・・ ★コアサポへの転機となった試合 ⇒02.4.6 VS柏(日立) ★一番悲しかった試合 ⇒02.10.27 VS鹿島(カシマ) ★一番嬉しくて泣いた試合 ⇒07.12.1 VS水戸(札幌ドーム) 個人的に23という数字が好き。 だから歴代23番を応援します。 砂川、岡本、岩沼。 今年はブレイクしたしゅんぴーに期待! 最近の不甲斐なさゆえ、こちらが メインになりつつあります(苦笑)。 http://ameblo.jp/hiro-i23/ http://twitter.com/hiro_mr23 でもたまにつぶやいています。 ツイッターやアメブロ「別室」では、 HirOの名前で書いてます。 <リンクフリーです>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ショック!!

2008年03月16日

ショックといっても昨日の試合のことではありません。
(敗戦の悔しさは一夜明けると不思議と薄れてきました。)



我が家のPCが再起不能に陥ってしまったのです・・・。

一昨日帰宅した時から起動時に何やらおかしな英語のメッセージが出始め全く動かず、
困りに困ってメーカーのサポートセンターに電話をして助けを求めたのですが、

ハードディスクが壊れてしまい、もう直せません

とのこと。

え~~~~っ!!!
子供の写真とか大事な物が沢山詰まっているのに~。

どんな物を他の記録媒体に入れ、どんな物をPCに保存していたのかも
正直わからない状況です。

だって、調子が悪くなったとしても、こんなにも急に使えなくなるとは思っても
いなかったことなんですもの。


しかも、これから転職だの引っ越しだので用入りだったのに・・・。



まあ、こうなってしまった物は仕方がありません。

ですが、このタイミングからして、新PCは引っ越し後に購入ということになりそうです。


今も義父のPCを借りて投稿しています。

ただ、そんなにそんなに実家のPCも使えないですし、
ケータイのPCブラウザを使うと高くつくし・・・。


というわけで、ほんのしばらく間、皆さんのブログに余りお邪魔できませんし、
せっかくいただいたコメントへの返事が遅れてしまう可能性が大ですがご了承下さい。

でも、いただいたコメントのケータイへの転送はされるようなので、
これまで同様どしどし書き込んでいただければ幸いです。



ケータイからの投稿は続けます。
PCからより使い勝手が悪いですが・・・。



そうそう、引っ越し先は
神奈川県川崎市に決まりました。
3月27日に引っ越し予定です。