カレンダー

プロフィール

HN:元多摩の農民/大澤唱二 東京多摩地域出身。 2001年最終戦、対セレッソ大阪戦でコンサドーレデビュー。 翌年、翌々年と徐々に試合に行く回数が増え、2004年にはファンクラブ会員になるなど、身も心もすっかり赤黒く染まる。 2005年、CVS登録。また、OSC蹴遊旅人の立ち上げにも加わり、赤黒さに磨きがかかっている。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

たくさん入りましたね!

2007年05月06日

今日は珍しく?家でネット観戦でした。
GW中、思うように勉強が進まなくて、あんまり遠出していられないなぁと。昨日までの帰省で疲れたってのもありますしね。
吉祥寺のサッカーバーで観戦しないかというお誘いも受けていたんですが……、行けなくて大変申し訳ありませんでした。>Aさん

そんなわけで試合は見ていないので内容については何も言えないのですが、驚きなのが観客数です。

12070人!!

すごいですね! コンサが上位争いをしていることと、ポスティングをしたことの効果ですね、きっと。
前の愛媛戦の客の入りが14000人弱だったことを考えると、チラシと割引券のポスティングが大きかったんじゃないかと思います。ドームだと厚別の2倍くらい入るっていうのが相場だと思いますからね。今度はドーム周辺でもがんがんポスティングをすればいいと思いますよ。
割引券を配るとお客さん一人当たりの単価が下がってしまいますが、それでこれだけ動員数が増えるのなら、十分もとは取れるんじゃないかと思います。


上記の通り、今日はネット観戦だったのですが……、疲れた。
2点目決めてくれないんだもの! 最後まで祈るような気持ちで「別冊コンサドーレ」を見ていました。前回の仙台戦では最後の最後に同点に追いつかれたっていう記憶もあって、パソコンの前でお祈りのポーズをしていました。(-人-)
勝ったというレスを見たときは、喜んだというよりは、ホッと胸をなでおろしましたよ。で、一呼吸置いてから、「勝った~~~~~~~!!!」と絶叫。
そんな感じでネット観戦はすごく疲れたんですけど、現地での試合はどうだったんでしょうね? 危なげなく勝ったんでしょうか、それとも、何とかしのぎぎった感じ?
やっぱり、映像を見ないとダメですね。
次のC大阪戦は、クラッキさんが使えるはず。来週はそっちで見ようかと思います。


post by 元多摩

21:06

試合 コメント(3)