2005年12月26日

ありがとう

こんびにさんのグルメでコンサ!!で書かれていたのですけれども、HBCラジオで僕の送ったメールが読まれていたようです。
実は僕は聞き逃していて、HBCラジオからの「住所教えて下さい。粗品送ります」とのメールとこんびにさんのブログとで読まれていたことを知ったという、不良リスナーなのですが(爆)。

で、その送ったメールの内容なのですが、恥ずかしくてブログに上げようかどうしようか悩んでいたのですが、年末ということで、「ありがとう」の気持ちを込めて上げたいと思います。ちょうどネタも尽きてきたことですし。
ラジオで読まれていたことも、暢気さんにバレたみたいですしねw。

ラジオではこの時「ありがとう」をテーマにメールなどを募集していました。
全部読まれたのか、一部だったのかはわかりませんが、以下が送ったメールの全文です(PN、職業等を除く)。


いつも一緒にコンサドーレを応援している仲間に「ありがとう」。

僕は本州出身で、親元から離れて暮らしています。もう6年になりますか。
何年か前からコンサドーレを応援するようになり、スタジアムで一緒に応援する仲間ができましたが、その仲間が本当にいい人たちなんです。
いろいろあって精神的に凹んでいる時にも優しい言葉をかけてくれて、気を遣ってくれて、まさに「北海道の家族」という感じです。
そんな仲間に「ありがとう」と伝えたいです。
そして、そんな素敵な出会いを与えてくれたコンサドーレ札幌にも、「ありがとう」です。


OSC「蹴遊旅人」メンバーはじめ、コンサドーレを通して出会ったみなさん、今年1年間本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。


posted by 元多摩 |12:16 | 仲間 | コメント(7) | トラックバック(0)