スポンサーリンク

2010年04月03日

民事訴訟裁判強制執行最終通達書

管理コード 20721-69

 この度御通知致しましたのは、貴殿に対する民事訴訟裁判起訴事実についてです。貴殿は御契約会社及び、回収業者から起訴されましたので当局まで御連絡下さい。
 こちら「総合消費者民法特例法」上、財務局認可通達書となっておりますので、連絡無きお客様につきましてはやむを得ず裁判所からの処置と致しまして、指定裁判所へ出廷となります。また裁判後の処置と致しまして、給料の差し押さえ及び、動産物、不動産物の差し押さえを強制執行させて頂きます。また、当局と執行官による「執行証書の交付」を承諾して頂くようお願いすると当時に、債権譲渡証明書を1通郵送させて頂きますので承諾の上ご返送下さい。尚、書面での通達となりますのでプライバシー保護の為、請求金額、支払い方法は当局職員までご連絡下さい。
以上を持ちまして最終通達とさせて頂きます。

裁判取り下げ期日 平成21年4月5日

財団法人 日本財務局総合管理部
〒110-0015
東京都台東区東上野1-7-12
(代表)TEL.03-3833-2415
電話受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日を除く)


こんな葉書が、引越し先に届いた第一号w

いったい誰が、情報を漏らしたんか?

ネットストーカー君の仕業かな・・・マジでやばいヤツだからやりかねんw

個人情報保護法違反に該当するんで、弁護士さんと月曜にでも打ち合わせし、今後の対策を練るかw

絶対に許さんからな!!!

posted by miyasaka |23:33 |