スポンサーリンク

2008年10月28日

テンション下がってるんじゃ~川崎戦

まあ、降格が決まってしまった後の試合とはいえ
モチベーションが‥保てなかったのでしょうね。
個人の技術を示して契約更改とか、チーム上での
アピールプレーが必要なはず。
もっとガンガン動いて欲しかったと思いました。

佐藤GKから高木GKへ代わって機敏?になってよかったかな?
一点目はブラインドになって見えなかったシュートでしたので
仕方ないと思います。
二点目は ゾーンの隙間?ゴール真正面でのフリーですから
ディフェンスの責任です。
今日の高木選手は良かったでした~
三点目は相手外人選手の至近距離にこぼれたボールでしたから
止めるのは‥無理か。

ダビの一点は得意の突破ですし、キーパー振り切る技は
ダビならでは、さすが!
こういうシーンは去年はたくさんあったのに~
今年はマークがきつく、J1の相手チームの研究にやられましたね。
もうひとりこんな点取り屋がコンサにいれば~~
川崎の試合のなかでも ゴール前での「きめなきゃ! ど~して!」
なんて思ったシーンが何度かありました。ここを決める事が
できない、コンサの今期の位置がこれですね。
枠に打てないFWは~~猛反省~~来期はあぶないかな?

ディフェンスは要となる選手が一人足りないだけだと思うのですが
感覚的に~ FWも同じなのですが ~動物的臭覚をもったディヘンス!
掃除屋的な^すぐれ職人が欲しいですね!

来期はFWに一人 ディフェンスに一人で補強はいいのでは?
お金がない地域密着型チームですから あとは若い選手が
いるじゃないですかね~
上里選手も復活してきたし、西選手いいです!
あとにも岡本選手、セイヤも最近また復活してきたしね。
ただ、新聞にも書いてありましたが 屈指の環境^めぐまれすぎた環境
が^ぬるま湯につかったように選手をダメにしていると~。
特に若い選手は宮の沢コートでのんびりしている^などと書かれています。
「もっともっと歯をくいしばって練習しなきゃ!」箕輪選手が言ってましたね!「他のチームの選手はもっと練習している」ってね。
練習してください、J2だって甘くないのはよくわかっているはず。

J2の試合ではカウンター多用のチームも多いし
若い選手、足の早い選手とボールを落ち着かせる事のできるクライトンがもう一人いて、ダビがもう一人なら(贅沢かな?)優勝できるはず。

残りの試合、もっとアピールした試合を見せてください!
プロの選手なんですから、来期につながる気持ちを試合に
期待します、サポーターは熱いんですしね!裏切らない事ですよ!


posted by miya2001 |08:13 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)