スポンサーリンク

2012年11月17日

守りがねぇ~~、攻めもちょっとでは勝てない、鳥栖戦。

ここに至って、選手の気持ちがよくわかる試合。
降格後の自分の立ち位置?をアピールする試合のはず。
その気持ちが前半は伝わってきませんでした。
いいように高い位置でプレスされて?前に突破することをチャレンジしない流れ~気持ちが弱い!!
鳥栖は、勝負してこないコンサでしたから楽に押し上げ!
シュートが決まらなかったことがラッキー?
ネットが揺れるのも時間の問題かとおもったら
相手ファールでPKゲット ウッチーが決めてリードして前半終了!

後半に入って セットプレーから簡単に失点
同点にされたのですが
奈良選手がすかさず高いヘッドで二点目ゲット!
ここまでは勝てる雰囲気はあったのです?
相手の個々のレベルの差なのでしょうか?
浮き球の処理は相手が先だったり、一歩遅れるディフェンス?
シュート打たれ コンサは打っても入らないのに コース空いてるのか
鳥栖のシュートはレベル高いのか 入ってしまう。
3点目献上で逆転される始末。

コンサのシュートは 一呼吸遅いんですね。
どおしたのでしょう?去年はもっと速かったのに
打つタイミング~ひらめきからの打つ時間?おっそ~~い!
相手ディフェンスは足出せますしね~

大島選手も機敏な動きができないのでしょうか?ファールをもらって
チャンスつぶしています。
若い選手を起用していますが速さがなければ
勝ち目はないでしょう、シュートレンジでの速さ!!重要です~

来週がドーム最終戦
普通に~キビキビした動きで~カウンター狙いもありで~
全員が勝負するプレーヤーになること!
ここが出来なければ来季も無理ですね。

下部からフレッシュな戦力が入ってきます。
プロの厳しさも教えなければなりませんが
楽しくプレー、全速で走り回るプレー、シュート打つ快感
期待されていることを忘れずに 北海道魂 泥臭くプレーしてほしいものです。

今日の私的MIPは 内村選手 準MIPは奈良選手
速さでは岡本、古田選手いいのですが~ゴールの意識が遅いでした。

次節
最後に雄姿を見せてくれるのでしょうか?
おとなしすぎるコンサなら J2でも下位でしょう!
肝に銘じて 選手 フロントも 

posted by miya2001 |19:05 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/miya2001/tb_ping/300
コメントする