カレンダー
プロフィール
コンサと動物とお料理が好きです。 窓際での昼寝も好き。 頑張っている人を応援するのが好き。 いつもSB席。 コーナーフラッグ付近で応援しています。 御用の方は・・・ shimarisu-gohan☆blog.so-net.jpの ☆を@に変えてメールしてみて下さい。
コメント
検索
2008年06月17日
あ、ども。 ミュウミュウです。 ウチの寮母さんのしーちゃんですが、 本日、さっぱりテンション上がらず ゴハン作らないそうです。 「1回寝る。」と言って、歯を磨いてます。 まだ、火曜日なのに・・・ そんな事で良いのでしょうか??
円山のブルクベーカリーで 「ケバブサンド」を買ってきたそうです。 ケバブって、ラムや牛が多いけど、ココは鶏肉。 パン屋さんのだから、パンも美味しいです♪ その場で焼けたお肉を削いで、作ってくれます。 コレに温めなおした、昨日のチリビーンズで夕飯。 ・・・コレが夕飯? ボクが可哀相。